母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おじいちゃんまたね♪

この度は長らくお休みさせていただきまして・・・

そして、たくさんのあたたかいお気遣いのお言葉を

頂戴いたしまして・・・

本当にありがとうございました


19日の土曜日にてまりのお誕生日会をして、

ついでに姉のお誕生日と甥っ子Hくんの大学合格を

みんなでお祝いして・・・

今年も家族みんなのお誕生日も無事にお祝いできたね~

なんてホッとしておりましたら突然・・・って感じでアタフタ

しちゃいましたが・・・

おかげさまでおじいちゃん(父)は元気(←?笑)に

お空に旅立っていきました 

今頃は・・・


DSC_0775_convert_20161128104314.jpg


ちびと↑こんな感じで再会を喜んでいることでしょう~

我が家の初代ちわわんのミルクもいるしね

おじいちゃん(父)は犬はもちろん、動物が

とっても好きだったので・・・

我が家の7わんたちもたくさんかわいがって

もらいました 


DSC_5180_convert_20161128104405.jpg


サスケが↑こんな風にさくらや妹、弟たちの

お顔を舐めたりする様子を眺めてはいつも

「サスケは本当に優しいねぇ」って言ってたよね 


DSC_5236_convert_20161128104416.jpg
今年のお正月の写真なのでお年玉ぶら下げてます(笑)


小さい頃から人が大好きで、おじいちゃんにも

すぐに懐いたさくら・・・

ミルクやちびと同じ茶色のロンチってこともあって

おじいちゃんはさくらのことが1番大好きで・・・

「さくら~」って1番たくさん名前を呼んだんじゃないかなぁ


DSC_3139_convert_20161128104334.jpg


ひなたはおばあちゃんち(母ちゃんの実家)でも

よく寝ていたので・・・

「ひなちゃんはほんとに気持ち良さそうに寝るなぁ」

なんてニコニコしながら寝顔を見てたっけ 


蟆城未_1160_convert_20161128104437


↑ これは2012年9月におじいちゃん&おばあちゃんと

一緒に水上温泉に旅行に行った時の写真なのですが・・・

こんな風に元気に遊ぶ大和を「今飛んだぞ!」とか言いながら

楽しそうに見ていてくれたね


DSC_5271_convert_20161128104426.jpg
甥っ子Hくんのプリンを狙うあしゅたん♪


誰よりも誰よりもテーブルの上の食べ物が

気になっちゃうあしゅたんは、おじいちゃんからも

パンを強奪して・・・

こいつは1番食いしん坊だってよく笑われてたね


DSC_3488_convert_20161128104345.jpg


つい最近もブログに載せましたが・・・

トイプー静音がぴょんこぴょんことジャンプする

のがすごくおもしろかったみたいで・・・

いつも「すごいなぁ~!」って言いながら喜んで

笑いながら見てたよね


DSC_3520_convert_20161128104355.jpg


てまりの初めてのお誕生日、おじいちゃんも

一緒にお祝いしてもらえてホントによかった 



おじいちゃんが荼毘に付されたのは

関東で大騒ぎになった初雪の日で・・・

母ちゃんの実家は東京都練馬区ですので

モレなく雪がじゃんじゃん降る中、火葬場へ

向かったのですが、一通り終わって外に出たら

雪はすっかりやんで、雲の隙間から青空が!

ミルクとちびが迎えに来てくれたんだなぁ・・・

そう思いました 


DSC_0774_convert_20161128104305.jpg


ミルク、そしてちび~!

おじいちゃんのこと、たのんだよ


DSC_2904_convert_20161128104324.jpg


バイバイおじいちゃん!

またねっ




今日から仕事にも戻っておりまして、いつも通りの日常で~す♪

そして、母ちゃんはじめ実家の家族も父ちゃんも7わんたちも

みんないつも通り元気です!

たくさんのお気遣いをいただきまして、本当に

ありがとうございました!










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR