母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末はお誕生日会♪

昨日は我が家の末娘、てまりんのお誕生日に

たくさんのあたたかいお言葉、お気持ちを

いただきまして、本当にありがとうございました

ブログを見ていただいた方もありがとうございます!


DSC_3563_convert_20161121093350.jpg


めでたく1歳になったてまりんは、昨日初めて・・・


DSC_3537_convert_20161121092937.jpg


しまホイの中でぬくぬく 中に入ることを覚えた(笑)

ちょっぴり大人になりました 


さてさてこの週末はてまりのお誕生日ってことで

まずは土曜日におばあちゃんち(母ちゃんの実家)で・・・


DSC_3498_convert_20161121093835.jpg


ケーキ食べました~ヒト用だけですけども 

お姉さん(母ちゃんの姉)も11月生まれなので

一緒にお祝い~


DSC_3501_convert_20161121092725.jpg


主役は初めてだから・・・


DSC_3504_convert_20161121092739.jpg


ろうそくの炎にはちょっとビビっちゃうよねぇ 

この後、ヒトたちが食べるケーキに7わんが

わらわらと群がって大変な騒ぎになりました(笑)


DSC_3511_convert_20161121092903.jpg


てまりんはお姉さんにプレゼントもらったんだよね


DSC_3513_convert_20161121092916.jpg


さっそく開けてもらって・・・


DSC_3530_convert_20161121092926.jpg


さっさと奪っていったてまりんでございます 


そしてお誕生日当日はおうちで・・・


DSC_3538_convert_20161121092947.jpg


今度はちゃんとわんこ用もあるよ~! ショボいけれども(^^;)

そして父ちゃんも11月生まれなので一緒に・・・ね 


DSC_3542_convert_20161121092958.jpg


てまりの小さな頭の中は「?」でいっぱいだった

かもしれないけれど・・・

てまりにとって大切な日、大切なコトだから・・・

また1年後もやるからしっかり覚えておいてね 


DSC_3545_convert_20161121093011.jpg


背後にあやしい犬影がありますが

UMA(未確認生物)とかではございませんので

ご安心くださいませ 


お誕生日といえばプレゼント

母ちゃんからは、しょっぱなのお写真にも

チラリと写っていますが・・・


DSC_3552_convert_20161121093243.jpg


明るくて元気いっぱいなてまりんにぴったりな

デニムスカートのワンピース by ☆はっち堂☆さん


DSC_3554_convert_20161121093254.jpg


かわいいかわいいとホメたたえていたら

得意気なお顔、いただきました・・・さすが1歳っ 


DSC_3555_convert_20161121093307.jpg


父ちゃんにはてまりの大好きなおもちゃを

買ってもらったのですが・・・


DSC_3558_convert_20161121093326.jpg


あしゅ兄ちゃんが容赦なく奪っていきましたとさ 

でもね、てまりん・・・

すっごくすっごく嬉しいプレゼントも届いてるから

おもちゃの1つや2つ、あすまに持って行かれちゃっても

ぜんぜん大丈夫っ!(←?笑)

このプレゼントのことはまた後日ゆっくりと・・・



と、まあ毎回同じようにケーキを食べるだけって

感じの我が家のお誕生日会ですが・・・

ヒトもわんこもみ~んなが元気でいて

くれるからこそできること!

てまりん、元気にお誕生日を迎えてくれて

本当にありがとうねっ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは。
コメントが一日遅れてしまいましたが
てまりちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
ついこの前、ご家族になった。。。そんな気がするのに
1歳のお誕生日v-308

てまりちゃんにとって、1歳の1年も
健やかで楽しい年になりますように!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは♪

いやーん(>_<)肝心な時に!コメント遅れました~!
てまりちゃんお誕生日おめでとうございます♡
赤ちゃんの頃も今もとっても可愛くて妖精さんみたいですよ~(≧∇≦)
てまちゃんの1年がまた、お兄ちゃんお姉ちゃんたちと楽しく愉快な毎日になりますように♪

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、午後から雨が降ってきましたね〜☂️
お散歩行けましたか?
てまりちゃんのお誕生日会とっても楽しそうで…良かったです。
そうですよね〜初めてのてまりちゃんは⁇ですよね😆
ニアもそうでした〜外野の方がうるさくて〜😓
ちびまゆこさんの作るケーキ…どんどん腕が上がってますね〜😮
すご〜い。
人用のケーキ…美味しそう😋
どちらも美味しそうなんですが…個人的には…お家で食べたと思われるフワフワ〜としたクリーム好きです。って私の好みはどうでもいいですね〜😄
てまりちゃんのお洋服、とっても似合っていて可愛い〜💕💕
早く雨止みます様に…🙏

TITLE:

出遅れましたが・・・
てまちゃん、お誕生日おめでとう~!!(*´▽`*)
生まれたてのブッチャー顔で絶対可愛いぞ♡と確信した通り!
可愛い可愛いてまりちゃんになりましたね♪
大切に育てていただき元気に1歳のお誕生日を迎えられて私も嬉しい限りです(*´ω`*)
これからも元気でお転婆てまちゃんに磨きをかけてね~!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
てまりのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉を
頂戴しておりましたのに、お返事がとーっても遅くなって
しまって大変申し訳ございません(>_<)
おかげさまで、てまりは元気に1歳を迎え毎日ゴキゲンさんで
過ごしています♪
パピーの時期ってほんと、あっという間ですね~(^^;)
お転婆でもなんでも、とにかく健康で元気に過ごして
もらえればそれだけでいいですよね♪

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
てまりのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉を
いただいておりましたのに、お返事がすっかり遅くなって
しまって申し訳ございません(>_<)
我が家の中で1番のちびっこで、まだまだパピっこだと
思ってましたが・・・あっという間に1歳に!(笑)
心配かけるようなことも何もなく、元気にお誕生日を
迎えてくれたことに感謝しながら、これからもてまりが
楽しく過ごせるように見守っていきたいと思っております♪
1歳になってますますお転婆全開のてまりですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
てまりのお誕生日会のお話にあたたかいお言葉を
いただいておりましたのに、お返事がとーっても
遅くなってしまって申し訳ございませんでした(>_<)
そして、ブログお休みにも優しいお気遣いを
ありがとうございました!
おかげさまで、無事に見送りまして・・・
今頃お空でちびと酒盛りでもしてると思います(笑)
今日から通常通りの生活に戻りましたので
またブログの方もアップできるかと思いますので
またよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
てまりのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉を
頂戴しておりましたのに・・・
お返事がすっかり遅くなってしまって、大変
申し訳ございませんっ(>_<)
おかげさまで、てまりは元気に1歳のお誕生日を
迎えることができました♪
見た目がかわいいのはもっちろんなんですが(笑)
性格もほ~んとに抜群で♪
我が家にお迎えさせていただいて、感謝の気持ちで
いっぱいです(*^^*)
本当にありがとうございます!
これからもてまりが毎日ゴキゲンさんで過ごせるように
全力でお守りしていきますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしま~す(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR