母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆祝☆ てまり1歳♪

今日11月20日は我が家の末娘、

てまりんのお誕生日ですっ


てまり0


ずいぶんえらそうですけど、1歳です 


てまり1
☆お里のブログよりお借りしました


1年前の今日・・・

ひとりっこで産まれたてまりん


てまり2
☆お里のブログよりお借りしました


お里でのお名前はかぼすちゃん(仮)でした♪


てまり3
☆お里のブログよりお借りしました


やだもう~っ


てまり4
☆お里のブログよりお借りしました


妖精さんですか? 

母ちゃんがずっとずっと夢に見ていた

レッドのスムチ女子・・・

ご家族募集すると聞いて速攻ダッシュで

会いにいった1月31日・・・


てまり5(0131)見学


生後2ヶ月ちょっとのてまりん

ほんとに小さくてかわいくて・・・

やっぱり妖精さんでしょ 


てまり6(0306お迎え)


お迎えまでちょっと時間が長くかかってしまったけれど・・・

おまけに当日も予定時刻よりけっこう遅刻した(笑)


てまり7(お迎え夜)


3月6日に我が家の家族になりました


てまり9(4月)


あっという間に我が家に慣れてくれて

4月には我が家名物のちわわ盛りにも

ちゃっかり参加 


てまり8(初散歩)


お散歩デビューは撃沈だったけど・・・


てまり10(4月初実家)


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)デビューは

上手にできました 


てまり11(軽井沢)


4月の終わりには初めての旅行~

軽井沢でお兄ちゃんたちと一緒にいっぱい

元気に走ったよね

5月はお里のオフ会で初めてお里帰りしました♪


てまり12(6月)


6月には避妊手術もがんばって

本当にてまりんはお利口さんっ  おっと失礼(笑)


てまり13(7月)


初めての暑い夏も毎日ゴキゲンさんで・・・


てまり14(8月)


お兄ちゃん相手に元気モリモリ~ 


てまり15(9月)


だんだん自我が芽生えてきたのか・・・

気の強さが際立ってきた9月 


てまり17(オフ会)


先月はお里のオフ会で、ルビーおばあちゃんと

はじめパパに会えて嬉しかったね 


てまりは人見知り&犬見知りなところがあって

オフ会とかではお地蔵さんになっちゃうことも

あるけれど・・・


てまり18(ラン)


ドッグランは大好きになって・・・

誰よりもいっぱい走る

アスリートガールになりました 


てまりをお迎えしてから今日の1歳のお誕生日を

迎えるまで、本当にあっという間に感じたけれど・・・


てまり16(9月)


体調を崩したり、お腹を壊したりすることも

まったくなく・・・

毎日元気に過ごしてくれてホントにありがとう

ごはんも1回も1口たりとも残さずおいしそうに

食べてくれてありがとう・・・ってそこ!? 

まあとにかく・・・

元気にお誕生日を迎えてくれたことがとっても

とっても嬉しいです 


てまりん、1歳のお誕生日おめでとうっ 

ちっちゃな体いっぱいに、なんかすごい

パワーがつまってるてまりんのことが

母ちゃんは大好きです 


てまり20


1歳の1年もとにかく元気に、お兄ちゃん

お姉ちゃんたちと仲良く、そしててまりらしく

のびのび過ごしてね、約束ね


てまり19


今夜は盛大(?)にお誕生日会の予定で~す









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

v-308てまりちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう!

う~~~む。
確かに何かしらのパワーを感じさせる
風格をお持ちですね。

下剋上があったりして・・。

てまりちゃんが、
これからもみんなと仲良く楽しく、
幸福いっぱいの毎日を過ごして行けますようにv-360

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜
てまちゃん、1歳のお誕生日おめでとうです🎊
お里の写真のかぼすちゃんに一目惚れしちゃったんですね。
可愛いもんね〜仕方ない 笑
末っ子で可愛い、可愛いてまちゃん、1歳の一年も元気に
楽しく過ごして下さいね。
また、こは♡マブと遊んで下さね。
今夜はご馳走ですね。近かったら、乱入いや、お祝いに
伺ったのに。ご馳走目当て?笑笑
楽しいお誕生会をお過ごし下さい♡

TITLE:おめでとうございま~す

てまちゃん お誕生日おめでとうございます。(^O^)  お目目クリクリのプリティガールなてまちゃん  ついこの間 家族に迎えられたのに・・  もう1歳なんですね これからまだまだやんちゃぶりを発揮して 楽しい毎日を送ってくださいね~~   あしゅ君のプレゼントもまだ送れてないのに・・・  てまちゃんも 気長に待っててくださいね  なにかリクエストしてくれると おばちゃん 嬉しなぁ

TITLE:

てまりちゃん
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

こんばんは〜😄
てまりちゃんアッという間に一歳ですね〜😄
ずっと見てると、大きな成長は分かりづらいですが、お里のブログを見ると、すっごく成長していますね〜
可愛いなぁ〜💕💕
元気に一歳になってくれて、すっごく嬉しいですよね〜😄
今日は、きっとご馳走が並んで…ケーキがあって、とっても楽しいお誕生日会をしているのでしょうか?
いいなぁ〜😆
てまりちゃん。
一歳も、ケガなく病気なく、楽しく元気な一年をパワー全開で送って下さい。
そんな姿を、毎日おばちゃんは楽しみにブログを見てま〜す。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

てまちゃーん お誕生日おめでとう!
1歳の記念すべきお誕生日
盛大に祝ってもらってねー♪

お兄ちゃん、お姉様方と仲良く楽しく暮らせて
本当に良かったね~♪
みんな一緒の暮らしは本当に楽しいでしょ?

これからもツルチーガールとしての
魅力を振りまきつつ 健康に楽しく過ごしてね!

てまちゃん お誕生日おめでとうっ!

TITLE:

いつも楽しく拝見しています。

てまりちゃんお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃん達と楽しい1年になりますように。


TITLE:すずママサマ

こんにちは~!
この度はてまりのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に1歳、初めてのお誕生日を
迎えることができました♪
我が家の中では1番体が小さいのですが
ほ~んとに元気いっぱいで・・・
楽しそうにゴキゲンさんで遊ぶ姿に毎日
元気をもらっています(*^^*)
お兄ちゃんたちにもケンカを売るほど
精神的にもすっかり成長しました~(笑)
お転婆でもなんでも、とにかく元気でいて
くれることが1番ですよね♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、てまりにあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで無事に、元気モリモリで1歳を
迎えることができました~♪
我が家の中では1番体は小さいですけど
いろんな意味でとってもたくましくなって
嬉しいかぎりです(笑)
ほんとに・・・お近くだったらお誕生日会に
ご招待いたしましたのに(笑)
週末ケーキばっかり食べていたので、今日からは
節制したいと思いま~す(^^;)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はてまりのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に1歳になりました~!
病気もケガもなく、心配かけることもなく
お誕生日を迎えてくれて嬉しいかぎりです♪
こうして一緒にてまりの成長を見守っていただける
だけでじゅ~ぶん幸せで嬉しいことですから
どうぞお気遣いなさらないでくださいね(*^^)v
てまりが
「プレゼントは桃ちゃん来くん陽くん叶ちゃんキャロルちゃんが
毎日元気でいてくれること♪」・・・と申しておりま~す(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、てまりにあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、元気に1歳になりまして
ホッとするような、なんだか感慨深いものが
ありますねぇ・・・
お転婆でもなんでもいいから(笑)とにかく
元気で毎日ゴキゲンさんでこれからも過ごして
ほしいと心から思っています(*^^*)
1歳になった我が家の末っ子てまりんを今後とも
どうぞよろしくお願いいたしま~すっ!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はてまりのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまでツルリンてまりん、元気に
1歳になりましたよ~♪
体は我が家の中では1番小さいけれど
誰よりも元気いっぱいでどんな時もゴキゲンさんな
様子がほ~んとにかわいくて♪
目に入れても痛くないっていうのはこういう
ことなんだなと実感しております(笑)
お転婆でもなんでも、とにかく健康で元気でさえ
いてくれればそれだけで嬉しいことですよね♪

TITLE:くるみサマ

こんにちは~!
この度はてまりのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
皆様に見守っていただきながら、無事に
元気に1歳のお誕生日を迎えることが
できまして嬉しいかぎりでございます♪
元気がありすぎてお転婆がすぎることも
あったりする我が家の末娘ですが(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:お誕生日おめでとう!

こんにちは!
ごぶさたしております。
blogはおじゃましてますよ〜

てまちゃんお誕生日おめでとうございます。
また1年元気におねえちゃんおにいちゃんたちと
楽しく暮らしてくださいね!
オフ会ではうちのちわわんずともよろしくお願いします(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:お誕生日おめでとうございます

てまちゃーーーん!!!
1歳のお誕生日、おめでとうございます❤️
ほんとにあのちっちゃかったてまちゃんがー(*´з`*)
みんなに愛されて❤️すくすく育って❤️元気いっぱいのてまちゃん、大好きよー❤️
1歳もシアワセいっぱいありますようにー!!
これからも成長楽しみにしてまーーす!

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

コメント遅くなりましてすみません😣
てまりちゃん、1歳のお誕生日
おめでとう(*⌒▽⌒*)
お迎えもつい最近と思っていたら
いつのまにか1歳何ですね❤
小さくて可愛い可愛い末っ子てまりん❤
最近では自我も芽生えてお兄ちゃん達
相手に元気いっぱいのてまりん(≧∇≦*)
初めてのお誕生日、楽しんだかな?
1歳の年も元気いっぱい楽しい1年を
過ごしてね(*⌒▽⌒*)

TITLE:ちゃりわわサマ

こんにちは~!
この度はてまりのお誕生日にお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^-^)/
おかげさまで元気に1歳になりまして
ますますお転婆全開でございます(笑)
こちらこそ!また次回お会いできるのを
楽しみにしておりま~す(#^.^#)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、てまりにお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、皆様に見守っていただきながら
無事に1歳のお誕生日を迎えることができました♪
もう1歳!?のようなまだ1歳だった!?のような・・・
ですねぇ(笑)
最近ますますお転婆に磨きがかかってまいりましたが
とりあえず元気でいてくれさえすればいいですよね(*^^*)
1歳になったてまりをこれからもどうぞよろしく
お願いいたしますっ!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、てまりのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、元気に1歳を迎えることができまして
ホッとしておりま~す♪
この頃ますますお転婆全開ですごいんですけど・・・
でもまあ元気でいてくれさえすればもう何でもいいやと
思ってます(笑)
体が小さいのでいつまでもパピーのような気でいましたが
もう1歳・・・ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR