母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぴょんこぴょんこ♪

せっかくの週末なのに今日は1日

雨になりそうな母ちゃん地方~

でも空気もカラカラに乾燥してましたし

たまのお湿りもまた必要ですよね!



先日、リンパが腫れまして・・・

おまけに胃の調子も悪いことが判明した

我が家のトイプー静音ちゃんですが・・・


DSC_3488_convert_20161118094658.jpg


決められたお薬をしっかり飲んでくれた

おかげで、リンパの腫れもすっかりひいて

吐き戻しもすっかりなくなりました~


そんな元気いっぱいのトイプー静音の

「ごはん早くちょうだい」・・・の儀式を

ちょこっと動画で撮ってみましたので

今日はそちらを見ていただけたら嬉しいです♪





ぴょんこぴょんことまあよく飛ぶこと 

初めて見た時はそのジャンプ力に

トイプードルってすごいっ!とびっくりした

ものですが、最近はすっかり慣れました 


静音が元気にぴょんこぴょんこと大騒ぎするのが

おじいちゃんやおばあちゃん(私の父と母)にとっては

おもしろいことらしく、とても喜んでくれるので・・・

今日は7わん連れておばあちゃんち(私の実家)に

行ってきま~す

いろいろお祝い事もあるので、みんなで

楽しんできたいと思います 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、一日中雨でしたね〜☂️
そうなんですよね〜
プードルって良く跳ぶんですよね〜
ナッツも、私の腰の高さ位まで跳んでくるんですよ〜
プードルらしくて可愛いですけど…足が心配になります。
姉がプードルだと妹もプードルと思うのか…何故かニアも跳びます😓
ワンコって自分が何犬か分かるんですかね〜?
静音ちゃん元気になって良かったです。
ご実家で楽しんで来てくださいね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
週末は実家に行ったりあれやこれやと
バタバタとあっという間に過ぎてしまいました~(笑)

ニアちゃんかわいいっ(*^^*)
お姉ちゃんがやってるのマネしてるのかな?
ニアちゃん、あなたはチワワよ~!(笑)
でもジャンプ力に差はあってもチワワも一生懸命
飛びますよね♪
私も初めてトイプー静音のぴょんこぴょんこを見た
時はホントにびっくりしました(笑)
元気なのはいいけれど、でもたまに着地に失敗して
ずっこけるので心配です(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR