母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

長い犬!?

今日も朝から日差したっぷりの

母ちゃん地方~

でもやっぱり朝は寒いので

我が家のわんこ部屋は・・・


DSC_3486_convert_20161118094452.jpg


↑ こうなります 

そのベッド(正確にはしまホイ)って

がんばれば5ち~いけんだねぇ・・・ 

ひなたんが相変わらず、安定してはみ出てるのと・・・


DSC_3487_convert_20161118094510.jpg


あしゅたんだけがずっとカメラ目線なのが

ちょっと気になるところだけれども 


そんな上に乗られてぺちゃんこにされている

我が家のしまホイさんですが、昨晩は・・・


DSC_3478_convert_20161118094526.jpg


正しく使われておりました

かなりわかりづらい写真ですけど・・・


DSC_3479_convert_20161118094541.jpg


あしゅたんと・・・


DSC_3480_convert_20161118094553.jpg


大和で~す 

でも母ちゃん、パッと見た瞬間・・・


DSC_3481_convert_20161118094604.jpg


頭とおチリがちょこっとずつ出てて

「やだ、なんか長い犬いる・・・」

って思ったYO!


DSC_3485_convert_20161118094645.jpg


てまりん、これはね・・・


DSC_3483_convert_20161118094630.jpg


あしゅたんが誰も近づくんじゃねぇよ!みたいな

オーラを発してるから・・・


DSC_3482_convert_20161118094618.jpg


大和がビビッて優しいから遠慮してる

だけだから・・・

くっついてないからだいじょぶっ 


それぞれの性格のおかげでつい

うっかり長い犬風になってしまった

大和とあしゅたんでございました・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
最近、秋の花粉か何かのアレルギーなのか?
鼻が痒くて…😓
どうでもいいですね〜😄
質問です。
長い犬は、ちびまゆこさんが手を貸してなったんですか?
偶然ですか?
偶然ならお見事ですよね〜😮
いい感じに頭とお尻が出ていて〜すご〜い😄😄
しまホイさんは、大活躍ですね。
ひなたちゃんの安定のはみ出し具合大好きです💕💕💕
明日は、土曜日だというのに雨の様ですが…楽しい週末をお過ごし下さい😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

この長い犬(笑)は偶然なってた
のですよ~!
私も気づいた時にびっくりしました(笑)
あすまのジャマすると怒られるから
大和が遠慮して少しだけ・・・って
感じでできたと思われます~(笑)
こういう偶然もまた多頭ならではで
おもしろいですよね(*^^*)
そうそう、私も最近アレルギーなのか
鼻水すごいんですよ(^_^;)
空気が乾燥しているせいもあるのかも
しれないですし、インフルエンザも
流行ってきたようなので・・・
どうぞお気をつけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR