母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

動かないひなたん

今日は朝から清々しい青空が広がって

おります母ちゃん地方~


太陽のおかげで日向はぽっかぽかで

とっても気持ちよさそうですが、

我が家のひなたは・・・


DSC_3472_convert_20161117102045.jpg


あれ?

あんまり気持ちよくはなさそう・・・


DSC_3473_convert_20161117102056.jpg


っていうか、もはやもうはみ出てるっていう

レベルじゃないよ、ひなたん・・・


DSC_3476_convert_20161117102134.jpg


ベッド(本来はしまホイさん)におチリが

申し訳なさげにちょんってくっついてるだけだしっ 


DSC_3474_convert_20161117102110.jpg


ほんとはそこに一緒に入りたかったけど

定員オーバーで乗り遅れちゃったと思われますが・・・

他にも空いてるベッドはあるんだから

そっちに行ってゆっくり寛げばいいのにっていうのは

母ちゃんのよけいなお世話なんでしょうね 


DSC_3475_convert_20161117102123.jpg


とりあえず眠たくて・・・

今日は動かない・・・というより

動けないひなたんでございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます(*^^*)

ご無沙汰続きですみません(>_<)ゞ
就職活動しておりまして・・(^^;)
かなりいい歳なので(笑)中々難しい
のですが、や~っと来年度から
決まりました(^^;)
全く違う職種で不安もありますが
頑張りたいと思います(*^^*)

動画・・嬉しいです(≧∇≦*)
てまりちゃん&大和くん
お散歩風景・てまりちゃん&あしゅたん
動くひなちゃん(´艸`)
可愛すぎて何度も再生しています😆
しかもちびまゆこさんの可愛いお声まで
聞けて(≧∇≦*)
てまりちゃん、ホントお目目クリクリ
美人さん❤ 大和くんとあすまくんとの
ツルツルコンビとの掛け合いも😍
お写真で見ると小さく感じた大和くん❤
動画で見ると筋肉質で大きく見えるのは
気のせいでしょうか?
動く大和くん見られて幸せです(´艸`)
てまりちゃんもお兄ちゃん達相手に
楽しそうですね(≧∇≦*)
毎日賑やかなんでしょうね(*⌒▽⌒*)
また動画載せて頂けたら嬉しいです❤
楽しみにしてます(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
わわ、またキッチリとお仕事を始められるのですね!
ご就職、おめでとうございます!!
来年度からということはそれまではちょっとゆっくり
そうなのかなぁ?
もかちゃんと楽しい時間を満喫してくださいねっ(*^^)/

そうそう、動画~!
やっとアップできるようになりました(笑)・・・なので
最近調子に乗ってけっこう動画ばっかり撮ってま~す♪
やっぱり写真だけとは違ってより身近に感じて
いただける部分もありますよね♪
一緒に遊んでるところとか、写真だとブレブレに
なっちゃいますけど、動画だとそのまんま見て
いただけますし♪
大和は顔が小さいので写真だと小柄に見えるんですけど・・・
実はモリモリの筋肉質で体重は3kgもあるんですよ~(^^;)
抱っこするとずっしり!でもかわいいで~す(笑)

もかちゃん地域も少しずつ冬に向かっていると
思いますが、風邪などお気をつけて元気で過ごして
くださいねっ(^0^)/





コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR