母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

動くひなたん

朝は晴れていたものの、今はすっかり

曇ってしまった母ちゃん地方~

風もあって寒く感じますが、あたたかくして

元気に過ごしたいですね


日曜日にいっぱい遊んだ我が家の

7わんさんたちですが、よっぽど疲れたのか

翌日からはまあよく寝ておりまして・・・

寝てるお写真ばっかり撮ってもなんだしねぇと

思ってぜんぜんカメラの出番なし

・・・ってことはブログにアップするお話もないYO!

そんな時は・・・



注)母ちゃんの気持ち悪い声、入ってます・・・ゴメンナサイ!


やっぱ動画でしょ  決して手抜きなわけでは・・・(笑)


先週のとある日の夜のわんこ部屋・・・

遊んでほしくてあすまにちょっかいかける

てまりんと怒るあすまと動くひなた~ん

ひなたは名前を呼ぶとしっぽをブンブン

振ってくれるので・・・それが嬉しくてついつい

気持ち悪い声で何度も名前を呼んでしまう

母ちゃんでございます 


ちなみに途中で入ってしまったガチャガチャーンって

感じの音はリビングとわんこ部屋を仕切っている

ゲートに母ちゃんがつまづいた音です・・・スミマセン 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちびまゆちゃんこんばんは☆

あのぉ~
ちびまゆちゃんは中高生でした?
中高年じゃないよ!←それは私だ!(爆
中高生?
それとも、何かのアプリで声変えたのか?(爆
こんな可愛い声で気持ち悪い声ですって!
一発殴っていいかしら?(笑)

顔良し!スタイル良し!声良し!性格良し!体良し(健康)!
『良し!』が5個でオール5!
素晴らしいなぁ~♪

あぁぁ~~ん!
動くひなたん見たくてワクワクしてたのに
ちびまゆちゃんの声が気になって
ひなたんの事真剣に見てなかったじゃないのよ(笑)

もう1回
ちびまゆちゃん家のワンコ部屋に行って
ひなたん見て来よう~っと。
今度はちびまゆちゃんの声に気を取られないようにしなくちゃ(笑)

TITLE:

ひなちゃん尻尾ふりふりして可愛い。そしてちびまゆこさんの声も可愛い〜。
動画いいですね。なんかちびまゆこさんちにいるみたい。

TITLE:

がわいいーっ! 可愛いーっ!
ひなちゃんの動く姿っ!
でもちょっとやっぱりファルコンに似てる。   笑

私もセナまも呼ぶ時は
家ではプリティな声でっすわよ    オッホッホッホ

TITLE:

ひなちゃn 舌ペロ ぶんぶん 萌えますね~~
ちびまゆさんの愛くるしいお声もね!

てまりん あしゅたん 
元気な動画がたのしいです。

TITLE:

ちびまゆこさん、おはようございます♪

動くひなたん♡可愛い~!!!尻尾プリプリ!!眠り姫ひなたんを見慣れているせいか新鮮でした(笑)
ちびまゆこさんの声も超可愛くて~(≧▽≦)

録音された自分の声を初めて聞いた時、あまりの自声の低さに驚いたの思い出しました(^_^;)自分の耳で聞こえてるのと全然違うんですよねぇ。

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも楽しいコメントを
ありがとうございます(^0^)/
えーっと・・・私は中高年ですっ!!
ひなたって高い声や音にすごく反応するので
ひなたを呼ぶときは気持ち悪いぐらいに
高い声を出すように心がけてるので
こんなんなります・・・ゴメンなさい(笑)
でも動くひなたって言ってもこの動画じゃ
動いてるのはしっぽだけですよねぇ(^^;)
もっと動くひなたの動画が撮れたらまたぜひ
見ていただきたいと思うんですが、基本的には
ほとんど動かないのでいつになるやら~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、優しいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
最近、動画のアップを覚えたので調子にのって
動くひなたを撮ってみたのですが・・・
動いてるのはしっぽだけでした(笑)
ひなたって高い声や音にすごく反応するので
どうしても私の声も気持ち悪くなりがちで・・・
ゴメンなさい(笑)

TITLE:ひゃああー!!

ひなちゃんがっ!!動いてる!!!
おちっぽ、ブンブンブンブン!!!!
ひゃあああーーーなんてかんわいい。。。
もう何回も見ちゃっいました♪
(あしゅたんとてまちゃんも何回も見ちゃった!)
動画、めっちゃ楽しいですうー☆
お写真にセリフが入ってるもの大好きなんですけど、動画もいいですねえー☆
私もわんこ部屋にお邪魔した気分です!
あーーーー癒されました!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
なっちさんに喜んでいただけたようで
よかったです~♪
動く・・・といってもほぼしっぽだけですけど
それがひなたなのでいいですよね(笑)
ひなたって高い声や音にすごく反応するコなので
ひなたが京都に遊びに行った際にはぜひぜひ
プリティな高~い声でひなたーん!っと
呼んでやってください(*^^)v
やだもう・・・なっちさんがファルコンとか言うから
(私も前からひなたの前世はファルコンだと思ってる・笑)
ネバーエンディングストーリーの主題歌が頭ん中
まわっちゃってどうしましょう~(笑)

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

いつも寝てばかりのお写真ばかりなひなたですが
たま~には動くんですよ~(笑)
高い声で名前を呼ばれるとしっぽぶんぶんで
よってきてくれるので、必然的に私の声も
気持ち悪くなってしまってスミマセン(^^;)
遊んでいるところとかは写真だとブレてしまって
なかなか難しいですけど、動画だと私が見てる
まんまブログに載せられるのでいいですよね♪
特にてまりはぜ~んぜんじっとしてないので(笑)

今日はぽかぽか陽気でごんちゃん、だいちゃんは
ひなたぼっこを楽しめそうですね(*^^*)
あたたかくして元気に過ごしてね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:aruki サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
そうそう!
録音された声って自分がいつも聞いてる自分の声と
ぜんぜん違って聞こえますよね!
私はarukiさんとは反対に
「やだ、あたしの声ってこんなに高くて気持ち悪いの?」って
感じで・・・(^^;)
なのでお聞き苦しくてほんと、スミマセンでしたっ(笑)
動くひなたんと言いながらも動いてるのはほぼしっぽだけ
ですけど(笑)私の呼びかけに一生懸命応えてくれる
ところがまたかわいいんですよね(*^^*)
てまりや大和のように元気いっぱいでおもちゃで一緒に
遊ぶってタイプではないんですけど・・・
癒され感はハンパじゃないです(笑)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
いつも寝てばかりなひなたの動いてる姿も
(といってもほぼしっぽだけですけども・笑)
なかなかいいですよね(*^^)v
最近、動画の投稿を覚えたもんだから調子に
のって動画ばっかり撮ってま~す♪
写真だとブレブレでうまくご紹介できないような
光景でも、動画だとありのまんまですもんね(笑)
私もありのまんま、写りこまないように気を
つけま~す(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR