母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ドッグランの続き~

昨晩、ちょうどお散歩に行きたい時間に

降り始めた雨も(←悔しくて根に持ってる・笑)

今朝にはあがりましたが、まだまだどんより

曇り空の母ちゃん地方~

スーパームーンは見られないし、お散歩にも

行かれなかったし(←しつこい・笑)・・・と散々でしたが

そんな時は楽しかった時間を思い出して

笑顔になりましょ~!ってことで、日曜日に行った

ドッグランのお話、続きで~す 


時間が進むにつれ、わんちゃんたちもだんだん

増えてきまして・・・

我が家はガラの相当悪い団体なので、貸切エリアを

お借りしまして場所移動~


DSC_3390_convert_20161115090932.jpg


貸切エリアはけっこうな斜面になっているので

ヒトもわんこもいい運動になります 


DSC_3395_convert_20161115090956.jpg


ここでも飛んで走って!・・・なてまりん

バンビか 


DSC_3400_convert_20161115091008.jpg


あしゅたんは極上のカホリを身にまとうため

スリスリたくさんしてましたが、なにしろここは

斜面なので・・・スリスリしながらズルズルと

だんだん降りてきておもしろかったです 


DSC_3414_convert_20161115091107.jpg


あしゅたん・・・


DSC_3418_convert_20161115091133.jpg


てまりんが真似するからやめて・・・


DSC_3407_convert_20161115091020.jpg


いっぱい走ったらお腹もペコペコになっちゃうよね~


DSC_3408_convert_20161115091031.jpg


・・・ってことでおやつタイムもありました!

おでかけするとついついおやつのヒモも

緩んでしまいますよね~ 


DSC_3409_convert_20161115091042.jpg


誰よりも動いてないけど、誰よりも早くお疲れに

なられるさくらちゃん・・・

さくらちゃんだからいいのいいの、それで


DSC_3419_convert_20161115091145.jpg


温暖な千葉県のど真ん中なので紅葉は

まだまだって感じでしたが・・・


DSC_3423_convert_20161115091215.jpg


お天気に恵まれて、太陽の日差しを

いっぱい浴びながら・・・


DSC_3424_convert_20161115091249.jpg


イキイキと楽しそうに・・・


DSC_3428_convert_20161115091301.jpg


それぞれ自由に遊ぶ7わんたちを

見ることができて・・・


DSC_3439_convert_20161115091326.jpg


母ちゃんとってもとっても楽しかったです


DSC_3422_convert_20161115091158.jpg


静音も体調万全で楽しんでくれてよかった!


DSC_3445_convert_20161115091350.jpg


ひなたん、楽しんでくれて嬉しいけど

お顔も体も泥だらけでしたよ・・・


DSC_3444_convert_20161115091338.jpg


約束ねっ


そうそう・・・この日、ランで遊んでいる間ずっと・・・


DSC_3391_convert_20161115090942.jpg


写真は上手に撮れなかったのですが

黄色いチョウチョが一緒にいてくれまして・・・

これ、絶対ちびだったと思います 


お空からちびも出張してくれて、みんな元気に

ランを満喫した日曜日でございました



ちびが虹の橋に向かった翌日、実家の母から興奮した様子で電話があり・・・

「ちびがきてくれたのよ、ちびがっ!」

「??」と思ってよく聞いたらチョウチョが部屋に入ってきたらしく・・・

それからお散歩中とかにチョウチョがそばを飛んでいると

ちびが一緒にいてくれてるんだ~って思ってしまうのでございます(笑)






★おまけ★


帰宅後、大和がやたらと甘えてきたので・・・


DSC_0773_convert_20161115090919.jpg


母ちゃんのおひざでネンネ~

1時間ぐらいこのまんま・・・

ただただひたすら大和のかわいい寝顔を

眺めておりまして・・・

本当に幸せな日曜日でございました 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:いいなぁ

皆 楽しめて良かったですね ホント みんないいお顔してます うらやましいなぁ  黄色い蝶々 絶対にちびちゃんですよ  以前聞いた話で 亡くなった方が会いたくなったら 黄色い蝶々になって現れる という話を聞きました  なので私も 季節外れに黄色い蝶々を見ると 「おかん?キャロル? どっちやぁ~」なんて思いながら見てるんですよ  みんなが揃って楽しんでる所にちびちゃんも参加したかったんやと思います リアルみんなで楽しめましたね~~

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ね、そうですよね!黄色いチョウチョは絶対
ちびですよね♪
普段のお散歩の時でも黄色いチョウチョが一緒に
並んで飛んでいる時があって・・・
その度にちび~って話しかけながら歩いてます(笑)

普段お留守番ばかりでなかなか思うように一緒に
遊んであげられないので、たまには出かけなきゃと
思って行ってきたんですけど・・・
みんなホントに楽しそうなお顔をたくさん見せて
くれたので、思い切って行ってきてよかったです♪
あすまって、家ではまるでお年寄りかのように
落ち着いて過ごしていることが多いんですけど
ランだとすごいアクティブになるんですよ!
あ、あすまってまだ若いんだったって思い出します~(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
みんな楽しそう〜💕💕
みんな笑顔ですね〜💕💕
最近、ランに行ってないなぁ〜と思っていた所だったので、とっても羨ましいです。
てまりちゃん飛んでますね〜
身軽な感じで、ピョ〜ンと…
黄色蝶々は、きっとちびちゃんですね〜😄
みんなの所に会いに来てくれたんですね〜良かったです。
ちびまゆこさん。
ニアの抜糸も無事終わりました。
ご心配していただき、ありがとうございました🙇🏻
今は、カラーも取れて元気に走り回ってます。

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ニアちゃん、抜糸も無事に終わったとのことで
よかったです~!
これでもうすっかり安心できて、ランにも遊びに
行かれますね♪
ニアちゃんのがんばったご褒美にぜひぜひ~(笑)
我が家もせっかくのおでかけ日和だしってことで
思い切って行ってきたのですが・・・
7わんみんなランに降り立った瞬間から走って
飛んですごかったです(笑)
特にてまりは普段のご近所散歩からは想像
できないぐらいはしゃいで楽しそうでした~♪
やっぱり若いってすばらしいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR