母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

だらだらな女

3連休もあっという間に終わってしまいましたが

皆様楽しく過ごされたことと思います


我が家はおばあちゃんちへ行って・・・と

いつもと変わらぬ週末でしたが、

昨日はお天気もよく、サスケと大和とロングコースの

お散歩を楽しむことができました~

スカイツリーをバックに写真を撮りたかったのですが

あいにくお散歩は母ちゃんひとりでしたのでね・・・

写真はございません・・・


男子チームはお散歩でいっぱい運動してきたというのに

こちらの女子は・・・


20121126+004_convert_20121126103224.jpg


とにかくだらける・・・


20121126+005_convert_20121126103251.jpg


近づいてもまったく気づかないくらい爆睡中


20121126+006_convert_20121126103318.jpg


ひなたってほんとによく寝るね~・・・


20121126+008_convert_20121126103351.jpg


油断しすぎ・・・っていうか

なんかこわっ


だらける女、ひなたちゃんでした



★おまけ★



20121126+010_convert_20121126103041.jpg


こたつ布団で上手にお部屋を作った大和くん

○○の部屋・・・といえばゲストを呼ばなくちゃね


20121126+011_convert_20121126102954.jpg


じゃ~大和がひとりでお話するの?


20121126+012_convert_20121126103142.jpg


って寝るんかいっ!




休み明けで気合をいれたいところに

なんだかぐうたらなちわわ~ずのお写真ばかりで

申し訳ございませんでした

今日も見に来ていただき、本当にありがとうございます!



全国的にお天気がくずれているようですが

あたたかくしてカゼなどお気をつけて今週も

がんばりましょ~




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:

お外は寒いしお家でヌクヌクが一番よね~
女子チームの気持ちがよくわかります☆

今度は、スカイツリーのせてくださいね♪

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは~(^_^)
長いお散歩では河川敷を歩くのですが、お天気がいいとスカイツリーが
キレイに見えるんですよ~♪
今度こそ写真撮りますね(^-^)v
うちの女子チームはホントによく寝るので、
よく育ってます~・・・横にですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR