母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お散歩動画

昨日の雨もすっかりあがって、この週末は

お天気に恵まれそうな母ちゃん地方~


たまっていた洗濯物、お掃除など

家事はさっさと済ませて、7わんたちと

お散歩とかあれこれ楽しみたいと思います


先週の男子チーム&トイプー静音との

お散歩中、ちょこっと動画を撮ってみたので

今日はそれで簡単に・・・





おケツばかりでスミマセンでしたっ 



皆様もご愛犬も元気で楽しい週末を

お過ごしいただけますように 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは~(^-^)
ここ数日とてつもなく寒いと思ったら、今日は散歩で汗だくでした…どうなってるのでしょうかー(・_・;)
でもお天気良かったからちびまゆこさんちもお散歩楽しめたかなぁ♪

みなワン、お利口さんですね~♡ちゃんと足並み揃えてプリプリ歩くおケツが可愛いです!!
しまホイ、気になってるんですけど、いつも出かけてもシマムラ寄ってくるの忘れちゃって(^_^;)老化現象(笑)
良い週末をお過ごしくださ~い♪

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をありがとう
ございました(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン!
楽しい週末ってあっという間ですねぇ(^^;)
それにしてもほんと、先週は震える寒さだったのに
週末からはまたぽかぽか陽気になって、しかも
明日は雨なのに最高気温23度予想ですって!
半袖でしょうか?(笑)
気温もお天気も安定しないですけど、体調崩さない
ようにどうぞお気をつけてくださいね~!

しまホイ(笑)
きっといくらちゃんもスキだと思うのですがどうでしょう~?
でもしまむらさんも店舗によってだいぶ品揃えに差がある
みたいで、我が家のしまむらグッズ(笑)はお友達んちの
近くのしまむらにはなかった・・・とよく言われております(^^;)
でもほんとにあったかいみたいで、大和とあすまは1回
入ったらなかなか出てきてくれません・・・さみしい冬に
なりそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR