母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

しまホイその後・・・

朝起きたらどしゃ降りの雨が降っておりました

母ちゃん地方~

しかも寒いよ

ぽかぽか太陽が恋しい母ちゃんです、こんにちは


一昨日のブログでご紹介させていただいた

我が家のわんこあったかグッズの通称しまホイさん

みんな上に乗っかってただのベッドになっていましたが

昨晩は・・・


DSC_3338_convert_20161111094728.jpg


大和がすっぽりと入って・・・


DSC_3336_convert_20161111094707.jpg


そしてぬくぬくと暖をとっておりました 


DSC_3337_convert_20161111094718.jpg


この間、上に乗って寒そうに丸まっていた大和を

母ちゃんがすぽ~んっと中に押し込んであげまして・・・

コレってもぐれるヤツなんだとわかった大和は

それからすっかりしまホイさんの虜です 

こんな大和がかわいいなぁと思ってしばらく

眺めておりまして、ふと気づいたら・・・


DSC_3343_convert_20161111094825.jpg


なんかいる 


DSC_3340_convert_20161111094749.jpg


大和部分には乗らずにちゃんと

空いてるところを使うなんて・・・

あしゅたん賢いねぇ 


DSC_3339_convert_20161111094739.jpg


ホントはあしゅたんも中にもぐらせてあげたいけど・・・


DSC_3341_convert_20161111094803.jpg


あったかを独り占めして気持ち良さそうに

大和が寝てるからさ・・・


DSC_3342_convert_20161111094814.jpg


おジャマはしないであげましょうね 


ベッドになったり2段ベッドになったり・・・

我が家のしまホイさん、大活躍で~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

なかなかコメントできずにすみません💦

し~ちゃん、リンパが腫れちゃったのですね😣
しかも胃まで炎症😣
処方されたお薬はもう終わったくらいかな?
大事に至らなくてよかった🙌

しまホイさん、いいアイテムですね~❤
中に潜ってもよし、上に乗ってもよし、優れものアイテム😆
ただ、しまホイさんをどかしたりするときは、わんちゃんの人数確認してからじゃないとね💦
中でぬくぬくしてるかわい子ちゃんがいたら、大変ですものね💦

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお気遣いをいただきまして
本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで静音のリンパの腫れはお薬が効いているのか
だいぶひいてきました♪
毎日元気でモリモリ食べているので胃の方もよくなっている
と思いま~す(笑)
わんこって自分の体の不調をガマンしすぎちゃうってよく
聞きますけど、本当にそうだなって・・・
私だったら胃の調子が悪かったら寝込みますもんね(^^;)
だからこそ、ちょっとした異変にも気づいてあげられるように
したいですよね!

ほんと・・・気をつけないとしまホイさんの中に大和が
入ってる時とか平気で踏んづけそうですねぇ(笑)
こたつをわんこ部屋にセットすると、たいてい大和が
こたつ布団に包まっていて知らずにムギュっとやった
ことが何回もあったんでした(^^;)
冬は何かと気をつけたいと思います(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒いですね〜
と、思って…しまむらにしまホイが売ってるかなぁ〜と思い行ってみましたが…売ってなかったです😭
大和君、本当に暖かそうで…私もしまホイに入ってみたかった〜😢
冬場は、ワンコたちが包まって寝てたりするので、踏まない様にしないと…😄
週末は、暖かくなる様ですね〜
楽しい週末をお過ごしください😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
しまホイなかったなんて残念!
この間、300円の膝掛けもお友達が買いに
行ったらなかったらしく・・・
店舗によって品揃えに違いがあるの
かもしれませんね(^_^;)
あ、ちなみに我が家はイオンペットで
買いました~♪わんこロールって
名前だったような(笑)
大和がホントに気持ちよさそうに寝て
いるので、私も入りたくてしかたないです(笑)
今日は寒さもやわらぐようですね!
みんなでお散歩など楽しく過ごして
くださいね~♪
ニアちゃんは順調に回復してますか?
若いから傷の治りも早いかな?
元気にニアちゃんらしく過ごして
くれていますように~⭐

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR