母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

たれチワワ

今日も真冬でしょってぐらいの寒さとなって

おります母ちゃん地方~

この寒さもとりあえずいったん明日までらしいですが

もうね、寒いことにはかわりありませんのでね

あたたかい服装を心がけたいと思いま~す・・・

ってそれにしてもほんと、今年は冬早すぎっ!


最近、ベッドからはみ出るひなたんのお写真が

多いような気がいたしますが、先日撮ったお写真も・・・


DSC_3232_convert_20161108114046.jpg


はい、当然のようにはみ出ていました 


DSC_3231_convert_20161108114035.jpg


あ~あ、また出ちゃって・・・と角度をかえて

あらためて見てみたら・・・


DSC_3233_convert_20161108114058.jpg


やだ、出すぎてるっ 

だらけすぎてるぅ~っ 


母ちゃんにちょっとでもクリエイティブな

才能があったら、きっと「たれパンダ」ならぬ

「たれチワワ」なんていってひなたんをモデルに

ぬいぐるみとか作って丸儲けしていたに違いない・・・

イヒヒ・・・な~んてムリかっ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:まただよ!

あぁぁ~~
また、また、ご無沙汰してます。
ごめんなさいm(__)mコメントになっちゃった(^^ゞ

11月って肩凝りさんが多いんだって。
寒暖の差が大きくて背中の筋肉が硬くなるらしいの
で、肩が凝るらしいんだけど。。。
もれなく私も絶賛肩凝り中です!(笑)

ちびまゆちゃんは大丈夫かしら?

こう寒くちゃ、
ちびまゆちゃん家のワンコ達も
引っ付いて寒さをしのいでいないと・・・
あぁぁ・・・
決してちびまゆちゃん家が寒いって言ってる訳じゃないのよ(^^ゞ
でも、
ひなんたんあんなにはみ出ちゃって・・・
『何なら僕のわき空いてますよ!』って
レオが言ってますけど・・・(笑)

TITLE:

買うよーっ!
ひなちゃんのたれチワワグッズっ!

もうはみ出てトロンってなってて
マズルがぺちゃってなってるやん!

ひなちゃーんっ! 可愛いよ~っ!

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、そして肩こりがおツライ中・・・
楽しいコメントありがとうございます(^0^)/
ほんと、私も冬はけっこう肩こりしているような気が・・・
寒いと体が固まっちゃいますもんね(^^;)
お風呂とかゆっくり入ってのりぴぃ~さんも
お大事になさってくださいね~!

うちって暖房器具が圧倒的に少ないんですよ~(笑)
エアコンとわんこ部屋にもうすぐ登場予定の
こたつだけなので(^^;)
そりゃあ寒くてわんこもくっつきますよねぇ(笑)
あ、でもひなたは暑がりなので(太ってるから)
冬でもヘソ天で寝ていま~す・・・
レオくん、こんなひなたでもお嫁にもらってくれる?(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
ひなたにあたたかいお言葉を
ありがとうございますっ(^0^)/
なっちさんが買ってくださると聞いて
本気で作ろうかと思っちゃいましたよ~
たれチワワグッズ♪
なっちさんだったらお安くしときますよっ(笑)
LINEのスタンプとか作れたらいいのになぁ・・・
とか才能もないのに夢ばっかり見ていま~す(笑)
毎日こんな感じでゆったり過ごしているひなたが
ほ~んとにうらやましいですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR