母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あったかグッズなはずなのに・・・

昨晩降り始めた雨も朝にはすっかり

あがりましたが、今日は北風がビュンビュンと

吹いて寒い1日となりそうな母ちゃん地方~

毎年、冬になるとわんこ部屋にこたつを

セットするのですが、今年は寒くなるのが

早すぎて、まだ何にも冬支度をしていない我が家・・・


DSC_3295_convert_20161108105730.jpg


ツルツル大和がとっても寒々しかったので・・・


DSC_3297_convert_20161108105746.jpg


出し惜しみしてしまっておいたあったかグッズを

出してあげました~

これ、通称しまホイっていうのかな?

ファッションセンターしまむらさんで売っていて

人が体に巻いてもあったか、わんこが中に入っても

あったかっていうすぐれモノだそうです

ゴキブリホイホイみたいに入ったまんま

出てこなくなるから「しまむらホイホイ」って

言うのでしょうねぇ

でも我が家はペットショップで購入したんですよ~

なので、わんこ用と認識しまして母ちゃんは利用を

遠慮しようと思っております  お値段はしまむらさんと一緒でした(笑)


DSC_3298_convert_20161108105759.jpg


新しいわんこグッズを出すとたいてい

↑ こうなりますが・・・ 


DSC_3301_convert_20161108105824.jpg


てまりん、おもちゃじゃないよ 


DSC_3300_convert_20161108105812.jpg


中に入るとあったかいんだよ~と

母ちゃんが誘導してあげましたら・・・


DSC_3302_convert_20161108105837.jpg


中を通って・・・


DSC_3303_convert_20161108105850.jpg


出てきたよ、ひょこっとね 


DSC_3306_convert_20161108105901.jpg


中は ↑ こんな感じにモッコモコで

すごくあったかそうで・・・


DSC_3308_convert_20161108105912.jpg


てまりんは気に入ってくれたみたいですが

まだまだお子ちゃまなてまりんは飽きっぽい

しまホイ放置でどっかいっちゃったら今度は・・・


DSC_3309_convert_20161108105925.jpg


あしゅたんが 


DSC_3316_convert_20161108105942.jpg


あしゅたんも中に入れてあったかを堪能して

もらおうと思ったのに・・・


DSC_3321_convert_20161108105956.jpg


みんなしてどうして中でモゾモゾと動いて・・・


DSC_3329_convert_20161108110009.jpg


結局 ↑ こうなり・・・


DSC_3332_convert_20161108110022.jpg


↑ こうなるのか   ひなたん、またはみ出てるぅ!(笑)


DSC_3335_convert_20161108110047.jpg


あったかグッズなはずなのに、ただの

ベッドになっちゃった我が家のしまホイさんで

ございます・・・

でもみんなのかわいいお顔が見えるから

まあいいか 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、とっても寒かったです。
しまむらホイホイ…そんな物があるんですね〜
しまむらにはよく行きますが…
今度、探してみよう〜😊
そうなんですよね〜
中に入って暖まる物なのに…上に乗ってしまうんですよね〜😄
可愛い〜💕💕
我が家は…みーんなコタツの中に入ってしまって…コタツの中が満員で〜す。
ひなたちゃん…ここでもはみ出しちゃったのね〜😮
次…がんばろ😄

TITLE:

たびたび、すいません。
1つ前…マーミーメーモです。
名前が入ってませんでした😓
すいません。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、昨日から真冬並みの寒さが続いていて・・・
こたつが満員になるの、わかります(笑)
私も1日中ずっとこたつでゴロゴロヌクヌクして
いたい~♪

このしまホイ、昨晩も大和が上にのって丸まって
寒そうだったので、中に押し込んであげたら
しばらく出てきませんでした(笑)
やっぱりあったかいのでしょうね♪
でも今朝はまたただのベッドに・・・
ドームのベッドとかでもけっこうみんな
上に乗っかってぺっちゃんこになってたりしますよね(笑)
なかなかこちらの思い通りには使ってもらえない
けれど、それもまたおもしろいですよね(*^^)v

TITLE:わ!しまほいだあ~

まゆこさん、おはようございます☆
わあ~しまほいー!もうめっちゃ人気で、売り切れ続出らしいですよ~
そしてゴ〇〇〇ほいほいは言っちゃいけないお約束です・・・笑!!!

てまちゃんもあしゅたんも、もぞもぞ動いて出てきちゃったねえ~
でもトンネルくぐりも楽しいもんね♪
そのうち、中の方があったかいって分かったら潜ってくれそう♪
でも上に乗っててもふかふかで気持ちいいもんねえ!

ああ、今日もひなちゃんに癒されましたー(^^)
はみでちゃって、かわいいなあ、もう!!うふふふ!

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
え?え?ゴ○○○ホイホイって禁句でした?(笑)
ここ最近の寒さでやっととっておきの(←?笑)
しまホイ、出してあげたんですよ~♪
こちらが思う通りには使ってもらえてないんですけどね(^^;)
でも昨晩、大和が上に乗って丸まってたのでムリヤリ
中にえいっと押し込んだら、あったかさに気がついたのか
そのまま出てこなくなりました・・・それはそれでまた
ちょっとさみしかったですけども(笑)
そうそう、ひなたってたいていはみ出てるんですよね~!
でも、それでもみんなと一緒にいたいんだなと思うと
健気でたまらなくかわいいで~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR