母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サロンの後はお散歩ね

朝から雲ひとつない晴天に恵まれて

おります母ちゃん地方~

暦の上では今日は立冬ですね!

本格的な冬支度をそろそろ始めないと

いけないなぁ・・・と思ってはいるものの

まだ寒~い冬がくるのを認めたくない

現実逃避な母ちゃんです、こんにちは 


この週末はお天気に恵まれて日中は

ぽかぽか陽気でしたが、我が家の7わんたちは・・・


DSC_3237_convert_20161107091655.jpg


月に1度のサロンでキレイにして

いただいてきましたよ~

毎月、サロンで撮っていただくステキな

お写真をアップしていますが、今月のテーマは

クリスマスでしたので・・・

(カードとか準備できるように先取りしているそうです♪)

そのお写真はクリスマス当日のお楽しみって

ことにさせていただいて・・・ 自分で用意する気はない(笑)

おうちでふわさらツルスベさんたちのお写真を

撮ろう~っと思っていたのですが、帰宅後はみんな・・・


DSC_3236_convert_20161107091639.jpg


↑ こんな感じでお疲れサマ・・・

あきらめて少し休んでもらってから

お散歩に行った時にお写真撮ることにしました~


DSC_3244_convert_20161107091716.jpg


ボッサボサだったトイプー静音もふわもこ復活!


DSC_3250_convert_20161107091731.jpg


男子チームもせっかくのサロン直後なんで

お揃いのバンダナつけたまんまで歩きますよ~


DSC_3265_convert_20161107091758.jpg


お日様がぽかぽかあったかくて・・・


DSC_3271_convert_20161107091827.jpg


ほ~んとに気持ちがよかったです


DSC_3257_convert_20161107091744.jpg


静音もイイ笑顔をたくさん見せてくれました 


DSC_3270_convert_20161107091812.jpg


あしゅたんはお散歩中ずっと・・・きっと

「帰ったらおやつ帰ったらおやつ」って

考えているに違いないです 


DSC_3272_convert_20161107091926.jpg


ただでさえお散歩は楽しいのに、サロンで

キレイにしていただいた後のお散歩は

かわいさも倍増って感じで・・・

母ちゃんもルンルンしながら歩いていたと

思われますが、まあいいですよね 


男子チーム&トイプー静音と1時間ぐらい

お散歩を楽しんで、次は女子チームと

お散歩しますよ~!

長くなってしまいそうなので、そんな様子は

また明日にひっぱらせてくださいっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます🙋
朝晩は、微笑んでる寒い😱
ももも、ワタシが起きても布団から出てこない😅
出てきたと思ったら、ケージにあるベッドを鼻でどかしてペットヒーターの上でまた寝る😅
わんこも寒いのだなぁと感じます。

先日のやまとくんとあしゅたんのマルッ×マルッ🐶🐶
かわいいですね~❤
ここにてまちゃんも加わったら、めっちゃかわいいんだろうなぁなんてことを想像して、にやけてしまいました~😆

先日は、サロンだったのですね✨
かわいいバンダナつけてもらえると、外してしまうのがもったいないですよね。

ロングなお散歩、やまとくんは、めっちゃルンルンだったかな?

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
日中は陽が出ればぽかぽかになりますが
朝晩はほ~んとにめっきり寒くなってきましたね(^^;)
ももちゃん、あたたかくして体を冷やさないようにね~!
我が家の寒がりてまりんも朝ごはんができるまで
毛布にくるまってぜんぜん起きてきませ~ん(笑)

いつもおもちゃやおやつをめぐってはケンカばっかり
している大和とあすまですが、最近は仲良さそうに
一緒に寝てることが多くてなんだか嬉しいんですよ~(*^^*)
あすまもちょっと大人になってきたのかもしれません(笑)
そんな風に一緒に寝てる姿を見ているのも、楽しそうに
お散歩してる姿を見ているのも、どちらも幸せなこと
ですよね♪



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR