母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

かわいい×2

朝晩寒いものの、お天気に恵まれた

週末になりそうな母ちゃん地方~

この週末は7わんサロンの予約が入っているので

あとはご近所散歩と昼寝・・・という我が家の定番の

休日を過ごすことになりそうですが、それで

じゅ~ぶん幸せですよね



DSC_3216_convert_20161104111612.jpg


毎日いっぱい遊んで・・・


DSC_3223_convert_20161104111630.jpg


疲れて寝ちゃってるお顔も・・・


DSC_3226_convert_20161104111539.jpg


まるっと・・・


DSC_3224_convert_20161104111645.jpg


まるまってる体もそれぞれ

かわいくてたまらないけれども・・・


DSC_3225_convert_20161104111701.jpg


それが2つ並んでると鼻血が出ます


DSC_3222_convert_20161104111715.jpg


なんだこのかわいい×2 

毎晩萌え死にしそうな母ちゃんでございます・・・



すっかり晩秋の陽気ですが・・・

皆様もご愛犬もあたたかくして

楽しい週末をお過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
マルッとマルッと可愛い〜💕
2匹並んで寝てるだけでも可愛い〜
ワンコの寝てる姿って見てても飽きないですよね〜
ニア無事帰ってきました。
ありがとうございました🙇🏻
疲れたのか…帰ってきてから寝てました😄
のんびり週末お過ごしください。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
ニアちゃん、無事に帰ってきてなによりです!
てまりも避妊手術から帰ってきた時はひととおり
みんなに挨拶した後はぐっすり寝てましたよ~
やっぱり緊張からとけて、安心すると眠たく
なっちゃうものなんでしょうね(笑)
わんこの回復力ってすごいので、こちらが心配に
なるぐらい元気だったりしますよね~(^^;)
ニアちゃんも、お母さんにあんまり心配かけない
ようにね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR