母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

はみ出る日と出ない日

朝からイイお天気に恵まれております

母ちゃん地方~

昨日は祝日、今日は仕事でまた明日は

週末・・・と、なんだかすっかり気が抜けて

しまって気持ちがフワフワしておりますが・・・

なんとか今日1日がんばりま~す 


寒くなってきたからか、はたまたわんこの数に

対してベッドの数が足りていないのか・・・


DSC_3196_convert_20161104103033.jpg


こんな ↑ 光景が我が家ではあたりまえに

見られるのですが・・・

ひなたん、強引っ


DSC_3197_convert_20161104103046.jpg


ひなたん・・・気づいた?


DSC_3200_convert_20161104103102.jpg


そう・・・はみ出てるよ 

こんな感じで先日ははみ出ていた

ひなたんですが、今朝は・・・


DSC_3227_convert_20161104103117.jpg


やだ、きっちり 


DSC_3229_convert_20161104103146.jpg


はみ出てなくてよかったね、ひなたん 

それにしても・・・


DSC_3228_convert_20161104103131.jpg


上手に並んだものですねぇ 

並んで寝てるだけなのにこんなに

かわいいなんて・・・わんこってズルイっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~♪
お見事!!!(笑)
きっち綺麗に並んでますね~ほっこりしながら、ごめんなさい、
余りにも見事にきっちり並んでるので笑ってしまいました~(笑)

今日は仕事に来るのが辛かった~(笑)いつもですけど・・・
後、数時間がんばったらお休みですよ~!!!頑張りましょうね~
ちなみに私、月曜お仕事お休みなんですね~うふふ

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、今日も休みだったら最高だったのに~!
なんて思ってしまって、私も今朝は寝坊しました(笑)
小春母さんは月曜日もお休みってことはあとちょっと
だけがんばったら3連休じゃないですかっ!!
いいなぁ~♪
何かとお忙しいとは思いますが、こはマブちゃんと
たくさん触れ合って癒されちゃってくださいね(*^^)v

この頃、朝晩寒いせいか我が家の7わんたちも
動きが鈍くて寝てるところの写真しか撮れません(^^;)
でもなかなかキレイに並んでますでしょ(笑)
我が家の自慢で~す(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

あらやだ😍
めっちゃかわいい~❤
ひなたん、はみ出ていてもかわいいし、整列して川の字になっているお写真なんて、かわいすぎて、思わず笑っちゃった💗

ますます多頭飼いって、大変だけど、その分楽しさもいっぱいあっていいなって思いました。

先日のてまちゃんが遊んでるところにやまとくん参入も、見ていてかわいくって仕方ありません😍

この間会ったばかりなのに、まゆこさんfamilyが恋しくなっちゃいました😆

そして昨日、わが家は早速しまむらへgo🚙💨
いちごの毛布求めて買う気満々だったのに、ありませんでした~😭

TITLE:

カッ、カッ、カワイイ~(≧▽≦)
文句なしでカワイイですね~♡
はみ出ちゃうひなたちゃんもカワイイけれど、キッチリ納まる美しさ!
スゴイです( *´艸`)

TITLE:

 初めまして! いつも読み逃げしていましたが初めてコメントさせていただきますっ。

 並んでいる姿可愛いいいいい~~~ かわゆすぎて素通りできなかった~~💕 はみ出ててもかわいいけども~

 うちも2わんになって、なかなかお家ではくっついて並んだりしないんだけれども、くっついて並んだ時に最高に幸せ感じます!
 なかなかコメントしないのですが、楽しく見させていただいていますのでよろしくお願いしますっ🎶

TITLE:

こんばんは〜😄
昨日は、優しいお言葉ありがとうございました🙇🏻
本日、2時すぎ頃「無事終わりました」の連絡を頂きちょっとホッとできました。
明日、お迎えに行ってきます。
ありがとうございました🙇🏻
ひなたちゃ〜ん。
可愛い〜💕💕
はみ出しちゃったのね〜
そんな時もあるよ〜😄
キレイに並んで入ってるのは、お見事ですね〜👏👏
あまりにキレイなのと、毛の色もキレイに違うのと…ごめんなさい。
笑いました。
でも、可愛いすぎ〜💕💕
我が家も、チワワが4匹並んだとき思わずシャッター押しました〜😄
上から撮ったから扇形になってました〜😄
明日は…週末ですよ〜😄

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
イチゴの膝掛け、なかったなんて
残念~(>_<)
店舗によって品揃え違うのでしょうか・・・
我が家もまた買い足そうと思ってる
ので、もしあったらももちゃんのも
買っておきますね~!

そうそう、多頭だと正直大変なことも
ありますが・・・
仲良さそうに一緒にいる姿とかを
見てるといっぱいもなかなかイイもの
だなと思いますね(*^^*)
やきもちとかも焼いたり焼かれたりで
ホント、おもしろいですよ~!
でもまさかこんなに多くなるとは
自分でも予想外でした(笑)
週末はお休みできそうですか?
ももちゃんと一緒に楽しい時間を
過ごしてくださいね~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとう
ございます(^-^)/
優しいお言葉をいただきまして
恐縮です!
でもわんこってホント、何をしてても
何にもしてなくても文句なしに
かわいいですよね~(*^^*)
寝てるだけでもかわいいなんて
うらやましいって毎日思っていま~す(笑)

TITLE:ゆうサマ

こんにちは~!
この度はあたたかいお言葉を
ありがとうございました(^-^)/
私もコッソリブログを拝見させて
いただいてましたよ~♪
多頭って大変なことももちろん
あれこれありますが、仲良く
一緒にいる姿はそんなこと
ふっとぶぐらいほほえましい
ですよね(#^.^#)
こんな我が家のなんてことない
日常のブログですが、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
ニアちゃんのことで気忙しい中、
あたたかいお言葉をありがとうございました!
ニアちゃんは無事に帰ってきてますか?
ニアちゃん、がんばってえらかったね♪
お母さんにいっぱいホメてもらってね(*^^*)
おうちに帰ってきて安心して今夜は
ぐっすりかな?(笑)
何はともあれ、これでひと安心ですね!
抜糸まで無事に済みますように~⭐

ホントに・・・偶然だとは思いますが、
まるで狙ったかのような見事な形に
なってる時ありますよね(笑)
多頭の醍醐味ですね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR