母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日はサラリとね

今日は祝日~

昨晩降り始めた雨もすっかりあがって

イイお天気でさらに喜びもアップ♪

ま、予定はないですがゆっくりしたいと

思いま~す(笑)


祝日ってことで今日は動画でサラリと・・・

動画のアップができるようになったから調子のってる(笑)





母ちゃんがてまりと遊んでいるところに

「大和も~♪」って割り込んでくるのが

かわいくてかわいくてしかたがありませ~ん 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
今日はカラッと晴れましたね〜☀️
動画いいですね〜💕💕
そうそう〜そうやって入ってきたがりますよね〜😄
可愛い〜たまりません。
我が家事ですが…明日、ニアの避妊手術します。
我が家、女子ばかりなのに…やっぱり慣れる事が出来ず…私が今からドキドキしていて…このドキドキがニアに伝わらない様に…と思っているのですが…😓
きっと、バレてますね〜😓
すいません。我が家事で…
明日、頑張れば週末ですね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ニアちゃん、今日いよいよ避妊手術なのですね・・・
大丈夫・・・とは思っていても心配でソワソワしちゃう
お気持ち、すんごいわかります!みんな一緒です!
「無事終わりました」と聞いて元気なお顔を見るまでは
落ち着かなくて何にも手につかないものですよね(^^;)
ニアちゃん、これから先の安心のためだからちょっとだけ
がんばってねっ!
何事もなく無事に済みますようにお祈りしております☆


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR