母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝の7わん

今日は空一面、低い雲で覆われております

母ちゃん地方~

この秋はほんとに太陽に恵まれていない

気がしますねぇ・・・

明日もせっかくの祝日ですのに午前中は雨に

なる予報ですし


な~んて母ちゃんはボヤいてばかりおりますが

我が家の7わんたちは今日もみんな相変わらず・・・


DSC_3204_convert_20161102100326.jpg


盛られています 


DSC_3206_convert_20161102100358.jpg


サスケはひなたを枕にどっかりと・・・


DSC_3205_convert_20161102101219.jpg


大和はさくらとひなたのおケツとおケツの

スキマにすっぽりと・・・

わんこだから許されるけど、人間だったら

犯罪ですよねぇ 

遠慮ってもんがどこにもない男子たちに・・・


DSC_3207_convert_20161102100410.jpg


若干ご立腹そうなお顔のさくらちゃんと・・・


DSC_3208_convert_20161102100423.jpg


そんなことなんてまったく気にせず

ぐうたら寝ているひなたん・・・

おおらかってイイね 


4ち~で満杯のお部屋の隣りには・・・


DSC_3210_convert_20161102100457.jpg


余裕で寛ぐあしゅ&てまりん


DSC_3209_convert_20161102100446.jpg


盛られてるちわわんも余裕なちわわんも・・・

どっちもかわいいぞっ


ちなみにこの時、トイプー静音は・・・


DSC_3213_convert_20161102100523.jpg


リビングのソファーでゆったり~

本気で寝る時は一人がいい静音ちゃんです 


なんてことない今朝の7わんたちの様子で

申し訳ありません








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊
すっかりコメントできなくてすみません💦
でも、ポチッとさせていただいていますよ~😉

いちごの毛布、ワタシ好みでめっちゃかわいい~🍓
真似してしまむらでGETしてもいいですか~😆

さくらちゃん💗
アンニュイなお顔も、気持ちよさそうにネンネしてるお顔も、さくらちゃんはいつでもかわいくて女子力高いよ~😉

そうそう、オフ会の時、てまちゃんの異変に気づいた瞬間、ワタシもお近くにおりまして…、すごく気になってました。
ニキビのようなものなのですね。
これ以上大きくならなければいいですし、キレイになくなってくれればいいですね。
それにしても100円だなんて、おサイフに優しい😆

それから、初の動画、やまとくんVSてまちゃん😊
めっちゃかわいい~❤
お写真もかわいいですけど、こうやって動いてる姿を見られるっていいですよね。

そして、今朝はホント、寒かったですね。
まゆこママさんちの名物ちわわ盛り~🐶
もう、かわいくってキュンキュンしちゃう~😍

昨晩、帰宅したら、ももがガーガーなって、嘔吐寸前。
動画を撮って病院へ🏃
以前にも嘔吐したことはあるのですが、なんだか今回の嘔吐はいつもと違って😱
…診察の結果、空腹すぎて胃酸過多😂
食いしん坊のももらしい診断😂😂
病気とかじゃなくてよかった~。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ももちゃん、お腹すいちゃったんだね・・・
寒くなってくると体をあたためようとエネルギーが
いっぱい必要なんですよ!だから私も最近お腹が
すいてお腹がすいて・・・ももちゃん一緒だね(笑)
でも胃腸炎とかの病気じゃなくてホント、よかったです!
なんだか秋を通り越して冬本番ってぐらい突然寒くなって
ますが、ももちゃんも300円ひざ掛け買ってもらって
あったまってね~♪
我が家のいちごひざ掛けはすっかりてまりの気に入りに
なってますよ~!
そうそう、動画!ずっとアップしたくてけっこう撮りためて
いたのですが、やっと簡単な方法がわかってできるように
なりました(笑)ランでのてまりとずいぶん違ってすんごい
お転婆ですよねぇ(笑)
またおもしろ動画が撮れたらアップしますので、よろしく
お願いしま~す♪
てまりのお顔のできもの、薬をつけているせいもあるのか
ちょっと目立つようになってきてしまって・・・
悪い影響がないとはいえ、このままってわけには・・・と
悩ましいで~す(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR