母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

集合写真

連休の方も多いと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



なんとなく年末が近づいてきて、

アレもしなきゃ、コレもしなきゃと思っているだけで

な~~んにもできてはいませんが・・・


ん~まずは年賀状の準備かな

ちわわ~ず!ご協力お願いしますっ!


20121120+011_convert_20121121112931.jpg


さくらちゃん、仕切るねぇ~・・・

じゃ~いくよ~

はい、チーズっ! (あれ?なんか昭和っぽい・・・笑)


20121120+012_convert_20121121112958.jpg


ひなた~大和~ アウト~!

はい、もう1枚っ!


20121120+014_convert_20121121113052.jpg


サスケ~・・・

いったん休憩いれま~す・・・


20121120+015_convert_20121121113127.jpg


さくらちゃんが気合を入れ直したようですね

はい、撮影再開!


20121120+016_convert_20121121113208.jpg


あ~・・・ひなちゃん・・・


20121120+021_convert_20121121113315.jpg


さくらはがんばったよっ



しばらく撮り続けましたが、晴れやかな新年のご挨拶に

ふさわしい写真は撮れませんでした・・・

まあね・・・

こたつがバックじゃ~ね、当然ですわ・・・



★おまけ★


この時撮った中で一番まともなお写真がこちら!


20121120+017_convert_20121121113247.jpg



いいお写真が撮れないのは、ちわわ~ずのせいじゃなくて

母ちゃんのカメラの腕のせいのような気がします・・・



毎日寒いですが、皆様もご愛犬もカゼなどお気をつけて

ステキな週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

こたつの前で4ちーちゃんなかなか決まったんじゃないでしょうか!?
どのカットも楽しくって個性が表れてるような~(笑)
まず・…整列できるところがすばらしい!!
我が家も急がなくちゃ~!!
私はまだまだ修行を積まなくちゃっ!!(^^ゞ

TITLE:

さくらちゃん、さすがです~!!
何枚でも、決め顔が素敵☆
写真って、そのこそのこの個性が出て面白いですね♪
わが家も、二人を並べて撮りたいんだけど、
にゃんきーがまだまだあっち向いたりこっち向いたりで。。。
課題が多いです~

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~(^_^)
いつもありがとうございます!
たまたまみんなが並んだので、慌てて撮ったらこんなでした(笑)
こたつが入ってしまうのがまずダメな感じですね~(^_^;)
欲を言えばもっとくっついて欲しいですし!
もう少しがんばってみま~す(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
なんとなく並んでくれたので、たくさん撮ったのですが
私もまだまだですね~(^_^;)
でもホントにそれぞれ個性があって面白いです(笑)
MAYちゃんとにゃんきー君一緒の写真が楽しみにしてますね~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
凄く嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4チワちゃんの集合写真、
さくらちゃんが、ちゃんと号令かけて
がんばってたんですd(^∇゚*)ネッ!
4チワちゃん、みんながバッチリとなると
なかなか難しいですよね(*^^*ゞ

ラストショット凄くかわいいと思います
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
首を傾げたサスケ君に(*ё_ё*)きゅん・・

我が家も、年末にかけて
何とかバッチリな集合写真、撮れるように
がんばります?私じゃなくって
モレアノに、がんばってもらいます(^o^)ゞ

TITLE:ちゃいママンサマ

こちらこそありがとうございます(*^_^*)

私の奇声にも慣れてしまったようで、ぜんぜん揃ってくれないんですよ~(笑)
普段はだいたいロングチームはくっついていてくれるので、3ち~は
撮れるのですが、スムース大和がとにかく落ち着きがなくて・・・(>_<)
なんとか年賀状に間に合うようにがんばりますっ!

モレアノちゃんたちのいつもステキなお写真を見ると、本当にみんなの
気持ちが揃っていてステキだな~と思うんです(*^_^*)
女子の団結力ってすばらしいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR