母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

初めての動画でございます

11月は冷たい雨で始まりとなっております

母ちゃん地方~

今日は11月1日でワンワンワンっ!

イヌの日ですね  

イヌの日だっていうのに雨でわんこの

大好きなお散歩に行かれないなんて・・・

と母ちゃんの愚痴はおいといて 


DSC_3188_convert_20161101101424.jpg


我が家のわんこたちからイヌの日らしい

ご挨拶を・・・


DSC_3189_convert_20161101101439.jpg


「わん」が1つ足りなくて、あまっちゃった

ひなたんでございました・・・


な~んてくだらないことばっかり考えて

おりますが、今日は初めての動画で~す!

我が家で毎晩のように繰り広げられている

末娘てまりんによる大和狩りの光景・・・



注)音が出ます


動画を撮り慣れていなくてお見苦しいですが

これから練習して完成度を高めていきたいと

思いますので、またよろしくお願いします 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:きゃあああー!!

わーー!動くてまりんだっ꒰*´∀`*꒱
めっちゃ早いー(笑)めっちゃピョンピョンしてるー(笑)めっちゃおしゃべりしてるーー(笑)
あはは!!もー何回も見ちゃいました❤️
てまりん、すごい強いですねー!!
(≧▽≦)

TITLE:

こんばんは〜😄
キャーーーーーー💕💕
てまりちゃんが〜動いてる💕💕
大和君が〜動いてる〜逃げてる〜💕
可愛いすぎ〜😍😍
動画ばんざ〜い🙌🙌🙌
てまりちゃん声が高くて女の子らしいですね〜
ニアは…ちょっと野太い声してるんですよ〜😓
大和君の逃げっぷりも…😆
てまりちゃん負けませんね〜
やっぱり…1番下って強いんですね〜😄😄

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
動画、ずっとアップしたかったんですけど、
なにしろアナログ人間なものでやり方がいまいち
わからなくて・・・でもYouTube経由でやってみたら
簡単にできてビックリしました(^^;)
このてまりんのお転婆っぷりは写真だけでは
なかなか伝わらないですもんね(笑)
毎日騒がしいですけど、とにかく元気が1番ですよね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ずっと動画をアップしたかったのですが、やり方が
ちっともわからなくて苦戦しておりましたが
やっとできるようになりました~!
このてまりのお転婆っぷりは動画じゃないと
伝わらないですもんねぇ(笑)
またおもしろいところが撮れるように
がんばりますっ!
そうそう、てまりの声ってカン高くてすごく
響くんですよ~
意外にもてまりの次に高い声なのは大和か
ひなたで、さくらはニアちゃんと一緒でけっこう
太い声なんです(笑)
鳴き声もみんなそれぞれ個性があっておもしろい
ですよね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR