母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

イチゴ柄のひざ掛け300円

昨日までの青空はどこに行ったのか・・・

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

しかも午後から夜にかけて雨が降るとか・・・

気温もぐ~んと下がって、我が家の7わんたちも・・・


DSC_3168_convert_20161028100439.jpg


身を寄せ合って寒さをしのいでおりま~す 

風邪などひかないように気をつけましょ~!



昨日アップしたお写真の通り、我が家の末娘

てまりんはいつも毛布からおケツが丸出しに

なっておりますので・・・


DSC_3150_convert_20161028100220.jpg


新しい大きめの毛布をプレゼントしました

毛布というか、ヒト用のひざ掛けなんですけども・・・

なんとファッションセンターしまむらさんで300円

先週末に実家に行った時に新聞広告で見かけて

買いに行ってきちゃいました~!


DSC_3154_convert_20161028100240.jpg


さっそくお部屋に持ち込むてまりん 


DSC_3153_convert_20161028100255.jpg


けっこう気に入ってくれたのか・・・


DSC_3161_convert_20161028100345.jpg


おもちゃと同じ扱いであむあむしたり・・・


DSC_3155_convert_20161028100313.jpg


全身くるまりながら大暴れしたり・・・

そうかと思ったら今度は・・・


DSC_3164_convert_20161028100413.jpg
お写真ブレちゃったけどかわいいから採用(笑)


ひょこっと出てきたり 


DSC_3162_convert_20161028100358.jpg


かわいいイチゴ柄はかわいいてまりんに

ピッタリで、ほんとはてまりん専用にして

あげたいところだけれど・・・


DSC_3170_convert_20161028100503.jpg


我が家は大家族でそういうわけには

なかなかいかず・・・

お留守番中はあしゅ兄ちゃんと一緒に仲良く

使いましょうね 


DSC_3171_convert_20161028100517.jpg


男の子用にネイビーの☆柄のも買ってきて

あるんだけど・・・そちらもおなじく300円♪

それはまた今度・・・ってまたもったいぶって
 
この冬の新作アイテム、1コずつちょっとずつ

小出しでいこうと思っておりま~す 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR