母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

自分を煽りましょう

清々しい青空が広がっております

母ちゃん地方~

今日は絶好のお散歩日和な気がして・・・

そんな日はお留守番をさせているのが

7わんたちに申し訳なくて・・・

外でいっぱい遊ばせてあげたくって・・・

罪悪感でいっぱいになる母ちゃんです、こんにちは 


そんな母ちゃんの気持ちなんてお構いなしであろう

こちらの ↓ お嬢サマ・・・


DSC_3146_convert_20161026101425.jpg


下半身丸出しだよ、てまりん・・・


DSC_3147_convert_20161026101441.jpg


お顔は上手にもぐれてるけどね・・・

おチリ冷えるよ 


大和、あすま、てまりのツルチ兄妹たちは

やっぱりロンチと比べると寒がりのせいか

お布団とかにもぐることが大好きなので・・・

この冬のために新しいもぐりアイテムを用意して

あるのです!

もったいぶってまだしまってあるのですが、そろそろ

出してあげましょうかねぇ・・・って写真撮るヒマがないから

出してないだけっていうウワサもチラホラ

こうしてブログに書くことで「早くしなさい」・・・と

自分を煽ってみる母ちゃんでございます 

気合だ!アタシっ!!(笑)










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おちりー!

まゆこさん、こんにちわ!
わかりますー(涙)よそでお出かけしてる記事とか見ちゃうと、うううーってなりますよね(涙)せめてお休みの日はいいお天気に!なってほしいですよねーー(^^)

あらてまちゃん!オチリでてるよ~かわいいー☆
もしかして、ニューアイテムって、なんとかホイホイかなあ!?ワクワク♪
みんな、かわいくもぐりそうです!!
楽しみ楽しみ~~っと、さらに私も煽ってみる・・・笑!
でも来週からぐっと寒くなるそうですもんね~!

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
今日のようなお天気をどうぞ週末にお願いします!
・・・って自分勝手なことをついつい思って
しまいますねぇ(^^;)
今週末もイイお天気になってモモララちゃんと
いっぱい楽しい時間を過ごせるといいですね♪
我が家の週末の予定はわんこ部屋の大掃除で~す(笑)

そうそうホイホイ!(笑)
流行ってるみたいですよね~♪
もぐりニストにはたまらないアイテムなんだろうなぁと
お友達ブログなどで拝見してました(*^^*)
・・・っていうか我が家のニューアイテム、なんで
すぐわかっちゃったのでしょうか?(笑)
ヒント丸出しでした?

TITLE:

こんばんは〜😄
てまりちゃ〜ん💕
オチリが風邪ひいちゃいますよ〜
我が家もよくやってます〜
なんで…全部はいれないんでしょうね〜本人は入ってるつもりなんでしょうけど…😄😄
私も…コタツはやったけど…それ以外はまだです。
自ら煽らないと…ダメですね〜
頑張りま〜す。
昨日は、初歩的な質問にすいませんでした🙇🏻
ポチッと押しますね〜👋👋

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは~♪

うんうん、ほんとにツルチは寒がりですよね~(^_^;)
いくらは年中上掛けが欠かせません。夏でも人間みたいにタオルケット的な何かが必要です(笑)
武蔵はどこでもパッカーンと転がってるし寒がりじゃないので、ツルチならではなんですかねぇ?
サスケくんやさくらちゃんのロンチチームは一緒にいたら暖かいんでしょうね♡いいなー。一緒に暖まりたい(*^^*)



TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます🙋

てまちゃん、自分では、上手に潜れてるつもりなんでしょうね~😂
めっちゃおチリ丸出しだけど😆

そんなところが、余計にかわいくってかわいって、どうしようもないですよね💗

ワタシも、この間のオフ会帰りに、天空さんで、ももに豹柄の毛布を買ってあげました(セール品👅)。
もったいなくって、早く食べたい出してあげないとかな。
私も自分を煽らなくちゃ💦

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨日までとうってかわって今日は寒くて
おまけに雨まで降るみたいですねぇ・・・
寒いわお散歩に行かれないわで、大和の
機嫌が悪くなりそうで心配です(笑)

今朝もてまりのおチリは毛布からはみ出て
いました(^^;)
わんこってとりあえず頭がもぐったら
全部もぐったって思うのでしょうか・・・?(笑)
たとえ結果は中途半端でも一生懸命もぐる
様子はかわいいですよね(*^^*)

TITLE:aruki サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

そうそう、うちのあすまも夏でもしっかりタオルケットに
もぐって寝てたりしますよ~!
やっぱりツルチはみんな寒がりなんでしょうね(^^;)
我が家のロングチーム、特に女子はぶ厚い脂肪も
まとっているので湯たんぽ並みにあったかいで~す(笑)
今日は寒い1日になりそうでおまけに雨まで降る
みたいですが、あたたかくして風邪などどうぞ
お気をつけてくださいね~(*^^)/
いくらちゃんもしっかりもぐってねっ(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ももちゃん、豹ガラの毛布なんてステキ♪
わんこのモノでも自分が気に入って買ったものって
もったいなくてなかなか出せないの、私だけじゃ
ないみたいで嬉しいです(笑)
でも今日は寒い1日になりそうですし、そろそろ
本格的に冬支度をした方が良さそうですよね~!
あたたかくして寒い冬も楽しく過ごしたいですね♪

てまりは今朝も上手におチリだけ出して寝ていました・・・
頭が入ったらOK!って感じみたいです、てまり的には(笑)
たとえ結果は中途半端でも!
ちっちゃな頭で一生懸命考えてやってることって
ほ~んとにかわいいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR