母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

長男長女はツライよ

昨日午後から降ったり止んだりしていた雨も

すっかり上がって、今日は青空が広がっております

母ちゃん地方~

気温もぐーんと上がって夏日になるとか・・・

このところ気温差が激しいような気がしますが

体調に気をつけて今週もあと半分!

がんばりましょ~ 休みまであと何日かってことばっかり考えてます(笑)


昨晩、そろそろ寝室に行って寝るよ~と

わんこ部屋にみんなを迎えに行った時、

母ちゃんの目に映ったのは・・・


DSC_3137_convert_20161026101210.jpg


一見、とってもほほえましい光景

ですが、よ~く見ると・・・


DSC_3135_convert_20161026101147.jpg


サスケのお手手はひなたのお手手に

キッチリはさまれていて・・・


DSC_3136_convert_20161026101158.jpg


お腹にはケリが入っておりました 


DSC_3139_convert_20161026101235.jpg


そんなことはお構いなしで気持ち良さそうに

寝てるけどさ、ひなたん・・・


DSC_3138_convert_20161026101221.jpg


優しいお兄ちゃんに後でちゃんと謝ろうね 


サスケが耐えているお部屋のお隣では・・・


DSC_3140_convert_20161026101246.jpg


今度はさくらちゃんが


DSC_3141_convert_20161026101257.jpg


弟に枕扱いされてさくらちゃんはちょっぴり

ゴキゲンななめなお顔してるけど・・・


DSC_3142_convert_20161026101309.jpg


あしゅたんはとっても気持ち良さそうだねぇ 

母ちゃんもたまにさくらちゃんのモフモフボディに

顔をうずめてみるんだけど、ほんとにあったかくて

気持ちいいもんね!

あしゅの気持ちわかるぅ~ 


DSC_3143_convert_20161026101321.jpg


ってことで、さくらちゃん・・・

いつもありがとうね 


我が家の長男と長女は毎日こんな感じで

毎日がんばってくれておりま~す 



☆昨日の記事ではにほんブログ村のバナーが反応しなかったみたいで・・・
 ポチっとしたのに「??」だった皆様、申し訳ございませんでした!
 今日は大丈夫・・・だと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暖かくてお散歩日和でしたね〜😄
うーん。さくらちゃん暖かそう〜
ツルチのあすま君は、さくらちゃんにくっついていたいですよね〜💕
2匹がくっついていると微笑ましいですが…
サスケ君とさくらちゃんは…がんばっていたのですね〜
いつの時代も、長男、長女は大変なんですね〜
エライ😄
今さらなんですが…ポチッと押すのは…👏の所でいいんですか?
ごめんなさい。
こんな、初歩的な事を…

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

サスケお兄ちゃんもさくらちゃんも、かわいい妹や弟に、とってもやさしい😊
それにしても、ひなたん💕
サスケお兄ちゃんに対して容赦ないところがひなたんらしいね😆
思わず笑っちゃった😁

ももは、お姉ちゃんになったとしたら、さくらちゃんもみたいに優しくできるのかな?って想像したら、どうやら無理かも⁉って答えにたどり着きました~😂

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
今日もイイお天気でお散歩日和になりそうですね♪

我が家の下のコたちはサスケとさくらが優しいのを
いいことにやりたい放題なもので(^^;)
でもお兄ちゃんやお姉ちゃんに甘えてるんだなぁ~
なんて思うとほっこりしますね♪
ほんと、わんこもヒトも上のコはエライですよね!
私は下のコですけども~(笑)

そうそう、ポチッとするのは「チワワ」って青い文字で
書いてある白枠のところと拍手のところと実は
2ヶ所あるんですよ~(笑)
わかりづらくてスミマセン!
でもどちらでもかまいませ~ん(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

いやいや、ももちゃんも今はまだ若いからそう見える
だけですよ~!
下のコをお迎えしたら、案外いいお姉ちゃんになるかも
しれませんよ(*^^*)あ・・・でもやっぱりパパママを
独り占めできなくてヤキモチやいちゃうかな?(笑)
でも、遊び相手が常にいるっていうのはすごくいいことだと
思いますよ~♪

サスケは昔っから女のコには優しいので・・・
さくらとひなた相手には今まで1度も怒ったこと
ないかもしれません(*^^*)
サスケが人間で私の息子だったらよかったのにぃ(笑)
・・・って私の息子だったらそんなに優しいヒトには
育たないか(大笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR