母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ほっこりぬくぬく~

今朝は今季1番の冷え込みとなったところが

多かったそうですね~

こちら関東南部の母ちゃん地方もモレなく

寒かった・・・っていうか今も寒いYO!


寒い寒いとは言いながらも、まだ暖房を

つけるほどではないかなって感じなので

我が家の寒がりさんたちは・・・


DSC_3128_convert_20161025093604.jpg


ぴっとりくっついてお互い暖をとる・・・

ということが多くなってきました 

でもツルツル同士じゃそれでも寒かろうと

優しい母ちゃんは・・・


DSC_3129_convert_20161025093616.jpg


毛布をかけてあげました  ちょっとザツな感じですけれども(笑)


DSC_3130_convert_20161025093627.jpg


あったかくて眠たくなっちゃうよね 


DSC_3131_convert_20161025093639.jpg


あしゅたん・・・

ぬくぬくなのはわかるけど、かわいいお顔を

もうちょっと見せてほしいなぁ 


DSC_3132_convert_20161025093654.jpg


でもまあ、お顔はほとんど見えなくても・・・

起きてる時はケンカばっかりしてる

大和とあすまがくっついて一緒に寝てるって

だけでいいか 

ケンカというか大和が一方的にやられてるだけですけども・・・(^^;)


こんなツルツル兄弟にほっこりしながら

ふと横を見てみると・・・


DSC_3133_convert_20161025093727.jpg


まだまだ全然寒くなんてないガールがっ 

ひなたん・・・いいねっ 


これからますます寒くなってきますが

7わんたちのこんな様子を見ながら

心はほっこりぬくぬくしていたいで~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

きゃーー☆ぴっとり大和くんとあしゅたん☆
ぬくぬくで気持ち良さそう~!!
お顔まですっぽり~笑

からの、ひなちゃん!!!
んもーーかわいすぎます!
あー笑った笑った☆
今日もほっこり素敵な記事ありがとうございますー!

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

寒いのはイヤですけど、わんこ同士ぴっとりくっついて
いる姿を見てほっこりできると思ってこれからの
季節、がんばりますっ(笑)
モモララちゃんたちはいつもぴっとり仲良しさんで
かわいいですよね~(*^^*)
我が家の大和とあすまはお互いライバル意識を
持っているのかケンカをすることもあるのですが・・・
でもこういう姿を見ると、結局仲良しさんじゃん!って
思うんですよね(笑)
ひなたは・・・我が家1の暑がりさんなんで
真冬もこんな感じで・・・(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いです。
コタツすぐ使える様に準備しちゃいました〜😄
あすま君と大和君…ケンカしても仲良いですね😆
毛布にくるまって…可愛い〜💕
ひなたちゃ〜ん可愛い〜💕
まだまだ寒くないんですね〜
ツルチとロンチー温度差ありますね〜😄😄
私も、できればロンチーがいいなぁ〜寒い時期が短くてすみますよね〜
明日は、少し暖かくなるみたいですね〜
お散歩行けるといいですね〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

最近は、ホント、寒いせいか、わんこもまるっとしちゃいますよね。
ひなたんは、まだまだ、平気なのかな?😉

ももも、上手に鼻で布団を掻き分けて、ぬくぬくを求めてます😂
去年は布団の中に入れなかったのに、今年はめっちゃ上手ですよ~😂

チワワ盛りの季節。
楽しみ~💕

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨日は肌寒かったですけど、今日は一転またまた
夏日になるみたいですねぇ・・・
この急激な温度変化はしんどいですけど
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたちは
みんな元気に過ごしていますか?
やっぱりロンチとスムチでは体感温度にだいぶ
差がありますよね~!
うちのロンチ女子はぶ厚い脂肪もまとっているので
特に暑がりで・・・お恥ずかしいです(笑)
でもこれからの季節はわんこたちと一緒に
ぬくぬくするのが楽しみですね(*^^*)
我が家もコタツの準備しなくてはっ!(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ももちゃんもお布団の気持ちよさを完全に
知ってしまったんですね・・・(笑)
ほんと、わんこって上手にスス~っともぐりこんで
いきますよね♪
我が家のあすまの場合は頭だけ入ってておケツは
丸出しってことが多いですけども(^^;)
ももちゃん、下半身もしっかり入ってね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR