母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

また出かけてきました~

スッキリとした秋晴れの1日となっております

母ちゃん地方~

日中は太陽のおかげであたたかく感じますが

朝晩はぐぐっと冷え込んできましたねぇ・・・

風邪などひかないように気をつけて、今週も

元気にがんばりましょ~!


さてさてタイトルの通り、この週末は

我が家の7わんさんたち&母ちゃんは・・・


DSC_3078_convert_20161024101052.jpg


また、車に乗っておでかけしてきました~


DSC_3079_convert_20161024101104.jpg


お外で遊べるところに行くのかも・・・って感じで

ワクワクしてる大和には申し訳ないんだけどね 

着いたところは・・・


DSC_3094_convert_20161024101237.jpg


はい、おばあちゃんち(母ちゃんの実家)でした 


DSC_3098_convert_20161024101321.jpg


大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)との

久しぶりの再会に大喜びのさくらちゃん

母ちゃんの甥っ子、Hくんのことが大好きな

サスケは・・・


DSC_3095_convert_20161024101253.jpg


早く撫でろとHくんの間近で圧をかけまして・・・


DSC_3082_convert_20161024101129.jpg


やっと撫でてもらって幸せそうでした 


DSC_3086_convert_20161024101151.jpg


あしゅたんも・・・


DSC_3101_convert_20161024101334.jpg


てまりんも、お姉さんにたくさんかわいがって

もらってよかったね


DSC_3106_convert_20161024101346.jpg


おばあちゃんちにくると、母ちゃんのことなんて

そっちのけになる我が家の7わんたちでございます・・・


DSC_3084_convert_20161024101140.jpg


大和は家でもおばあちゃんちでもどこでも・・・


DSC_3093_convert_20161024101226.jpg


元気に遊んだり・・・


DSC_3089_convert_20161024101214.jpg


サスケに甘えたり・・・と、大和らしく過ごし・・・


DSC_3081_convert_20161024101115.jpg


ひなたんもひなたらしく寝て過ごしま~す 


DSC_3088_convert_20161024101204.jpg


トイプー静音もおばあちゃんにはもうすっかり

慣れて、どこでもうたた寝できちゃうんだよね 


おばあちゃんちでも、それぞれこんな感じで

好きなように過ごしておりましたとさ 


そうそう・・・

おばあちゃんちといえば~


DSC_3107_convert_20161024101358.jpg


ケーキでしょ 

10月は甥っ子Hくんのお誕生日ってことで

お祝いをしましたよ~  ついでに母ちゃんもね・笑


DSC_3114_convert_20161024101411.jpg


7わんたちもあちらこちらでクリームや果物の

おすそ分けをもらったりしながら、みんなで

賑やかに過ごした週末の夜でございました 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
最近、朝晩が寒いですね。
お散歩は暖かくして、風邪などひかないようにしてください😌

またまた、ご実家にお出かけされたのですね~😉
みんな、甘えたい放題💗
すっごく楽しそうなお顔😊
(ワタシにも甘えて~😂)

恒例のケーキ登場に、思わず笑ってしまいました👅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、今日も寒い朝でしたね~
朝のお散歩の時、寒がりあすまがガタガタと
震えていました・・・洋服着せてあげろってね(^^;)
自分はフリースとか着込んでたくせに(笑)

甥っ子のお誕生日プレゼントを渡しに実家に
行ってきましたよ~♪
お誕生日といえばケーキでしょ(笑)
実家の近くにおいしいケーキ屋さんがあって・・・
その誘惑に勝てない私です(^^;)
そうそう、私の姉が次回のオフ会にはぜひ参加
したいと申しておりまして・・・
その際はどうぞよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR