母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

オフ会の後は・・・

今日もちょっと雲が多めながらも、この時期らしく

過ごしやすいお天気の母ちゃん地方~

昨日は鳥取県で大きな地震が発生していて心配です・・・

このまま沈静化して、更なる被害等ありませんように


そんな中、今日はなんともノンキなお写真で

申し訳ないのですが・・・

18日(火)のオフ会の日、自宅に戻ってから

1番泥だらけになったためにシャンプーされた

ひなたん・・・


DSC_3069_convert_20161021093245.jpg


爆睡 


DSC_3070_convert_20161021093254.jpg


人見知り&犬見知りの克服をがんばった

てまりんもぐっすりネンネ 


DSC_3071_convert_20161021093304.jpg


あちらこちらで山盛りおやつをいただいた

あしゅたんですが、晩ごはんもしっかり食べて

夢の中へ~


いつもならお留守番で寝てる時間にずっと

遊んでいたんですもの・・・こうなりますよね 

帰宅後はシ~ンっと静まりかえっていた

我が家でございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
ぷぷっ( *´艸`)可愛い寝顔💛
オフ会みんな本当に楽しそうでしたね!
私も楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございました。
私のブログもやっと完結しました💦
お写真が沢山でどうしていいやら・・・で、ひたすらアップするのみでしたけど(^_^;)
また春にお会いしましょう~!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

やっぱり帰宅後は、み~んな爆睡だったのですね😆
すやすやかわいい寝顔💕
…わが家も爆睡でした😂

私の方は、まだインスタのpostが追いついていなくて😅
オフ会の様子、ゆっくり完結させていきます👅

また春にお会いしましょうね💗

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
先日は大変お世話になりまして
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで7わん共々、楽しい時間を
過ごさせていただきました♪
我が家の7わんたちのかわいいお写真(←親ばか・笑)を
ブログにアップしてくださってありがとうございます♪
かわいくて何度も見ちゃいましたよ~(笑)
やっぱり外で遊んでいる時のお顔は格別ですね(*^^*)
動くてまりんも見ていただけてホッとしました(笑)
また春のオフ会を楽しみにこれからやってくる
寒い冬をのりきりたいと思いま~す(*^^)v

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

帰りの車の中でも7わん揃って爆睡していて
静かでした~(笑)
行く時は大騒ぎなくせに(^^;)
インスタ、拝見させていただいてますよ~!
なにやらmakkoさんちのバッジョくんが
ももちゃんのこと好きなんですって!?
次回のオフ会がますます楽しみになりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR