母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆2016☆秋の里帰りオフ会~午後の部・END~

昨日の暑さがウソのように今日は突然

秋らしい陽気になりました母ちゃん地方~

こういう時って風邪とかひきやすいですが

気をつけて元気に過ごしましょう~!


オフ会のお話が続いておりますが・・・

今日もよろしくお願いします 


DSC_3049_convert_20161021093010.jpg


我が家の7わんたちもだいぶこういう場に

慣れてくれた感じで、母ちゃんもなんだか今回は

ちょっと余裕があったのか・・・

気づいたらお写真いっぱい撮れてたんですよね


DSC_3025_convert_20161021092821.jpg


地蔵化が心配されていたてまりんも

みんなと一緒に楽しそうに遊んでくれてましたし・・・


DSC_2986_convert_20161021093148.jpg


たま~に ↑ こんなんでしたけども 

休憩してただけだよね、てまりん♪


DSC_3030_convert_20161021092847.jpg


午後にはあちらこちらでおやつパーティーが

開かれておりまして・・・


DSC_3032_convert_20161021092858.jpg


・・・って群がってるの、全員うちのコじゃんっ


DSC_3033_convert_20161021092908.jpg


ももちゃんのママと・・・


DSC_3034_convert_20161021092919.jpg


ももちゃんのおやつですのに・・・  ももママさん、ホントスミマセンっ!


DSC_3053_convert_20161021093025.jpg


こうめちゃんのママさんにたくさんおやつを

もらって、抱っこまでしてもらっちゃってるあしゅたん

おやつを持ってたら人気者になれると思って

母ちゃんも出してみたのですが、みんなよそんちの

おやつの方がいいみたいで、だ~れも興味を示して

くれませんでしたとさ・・・


DSC_3037_convert_20161021092931.jpg


ママさんに抱っこしてもらって嬉しそうなこじろうくん

・・・とちゃっかり撫でてもらってる我が家のサスケ 

サスケは長男ってこともあるせいか、昔っから

よその人にはまったくといっていいほど懐かない

外面超クールボーイだったのですが、この日はなぜか・・・


DSC_3041_convert_20161021092941.jpg


↑ こんなことにっ!!

これには母ちゃんホントにびっくりで

しかもサスケはお友達わんちゃんたちとも

仲良くするってことはほとんどないに等しかったのに・・・


DSC_3056_convert_20161021093052.jpg


なぜかこじろうくんのことがとっても大好きに

なっちゃいまして・・・

ず~っとぴっとりくっついて、これまたびっくり

このままこうめちゃん、こじろうくん、むさしくんと一緒に

連れて帰っていただこうかと思いましたよ~

で、我が家は1ち~減っちゃうから帰りにお里に寄って補充ね♪(笑)


DSC_3057_convert_20161021093106.jpg


でもほんと・・・

我が家は大所帯で大騒ぎですが、皆様に

あたたかく接していただいて・・・感謝感謝です

今回も久しぶりなお友達や、初めましての

お友達にたくさんお会いすることができまして・・・


DSC_3063_convert_20161021093119.jpg


3世代のスリーショットも撮れましたし・・・


DSC_3049_convert_20161021093010.jpg


我が家の7わんたちもそれぞれ楽しそうに

過ごしてくれたのでよかったで~す


DSC_3052_convert_20161021093234.jpg


みんなね・・・

家にいる時もご近所のお散歩の時も

どんな時ももちろんかわいいけれども・・・


DSC_3048_convert_20161021093222.jpg


ドッグランで見せてくれる笑顔がやっぱり

最高かなっ


DSC_3005_convert_20161021093200.jpg


特に大和ね  お外が大好きなもので・・・笑


DSC_3067_convert_20161021093132.jpg


主催してくださったさくらんぼのお母さん、

そして今回ご一緒してくださった皆様!

たくさんお世話になりまして(おやつをいただいて・笑)

本当にありがとうございました


DSC_3042_convert_20161021093211.jpg


また次回、お会いできるのを楽しみにしておりま~す




3回も続いてしまいましたが、オフ会のお話・・・
おつきあいいただきまして、ありがとうございました!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ~♪
本当、今日は秋らしい、ちょっと涼しい気候ですね。
今回も沢山のちわわんが参加されたんですね~
みんなで楽しく追いかけっこしたり、美味しいおやついただいたり
楽しい時間が過ごせて良かったですね~
私も一緒に参加したような気持ちで楽しませていただきました。
次回はご一緒できるように....がんばります!!!

今日は金曜日、頭半分休みに入ってまーーーーす。

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
あと少しで嬉しい楽しい週末ですね(*^^)v
腰をお大事にしながら楽しいお休みを満喫
してくださいね~♪

ほんとに・・・次回は小春ちゃんとマブちゃんに
会えるのを楽しみにしておりますっ!
あすまはマブちゃんのいないさみしさを
おやつをもらうことで埋めておりましたよ(^^;)
あすまのためにもぜひお願いしま~す(笑)

TITLE:

こんにちは☆彡
みんな本当に良いお顔(^_-)-☆
なんだか読んでる私もニコッとしちゃいました~
みんな楽しいお里の会よかったね♪

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは~!
お忙しい中、優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
おかげさまでお天気にも恵まれて
楽しい時間を過ごすことができました♪
やっぱりお外で自由に遊ぶことって
わんこにとってはすごく楽しいこと
なんでしょうね(#^.^#)
イキイキとしたお顔が見れて、私も
とっても楽しかったで~す♪

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

皆の笑顔を見て今日もニヤニヤ
しっぱなしの私(´艸`)
ホント皆楽しそうで・・(≧∇≦*)
キラキラ笑顔たくさんですね🎵
最後のお写真のひなたんの笑顔🎵
ベストショット(≧∇≦*)
お昼寝してる場合じゃないですもんね笑❗
オフ会のお写真もうおしまいですか?泣
まだまだ続いて欲しかった位です(>_<)ゞ

こちらはまだまだ暑さが厳しいと
いうのに、一昨日からまさかの
エアコン故障(||゜Д゜)ヒィィィ!
朝晩はすこ~し涼しくなってきたものの
さすがに・・(>_<)ゞ
ですが、今日復活しました⤴⤴
しかも新品(≧∇≦*)

そちらは秋めいてきましたか?
体調管理の難しい季節ですが
お気を付け下さいね(#^_^#)

TITLE:

おはようございます。
また、天気が崩れる様で…😓

みんな、本当に可愛らしいいい笑顔で、私が楽しくなっちゃいました😄
えーと。
母さんといつものオヤツは…おウチに帰ってもいるので…😄
違うお母さんと違うオヤツは、その時だけなので…
みんな、違う所に群がってみたという事で…😄
本当、てまりちゃんとぽんず君とメープルを並べてみたいです。
なんて、てまりちゃんとぽんず君ごめんなさい。
我が家の野獣と一緒にしては…
お顔が…って事で😄
雨が降る前に…お散歩行けるといいですね〜
楽しい週末を〜👋👋

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

オフ会、ホント、楽しかったですね🎵

ももは、最初のうちは、単独行動していてちょっと悲しい始まりでしたけど、こうめちゃん登場とものたん登場で、やっとスイッチが入ったみたいです😅

おやつは、いっぱい食べちゃっていいんですよ~💕
そのために持っていったんですもの😊
とか言って、人気者になりたいワタシ👅

サスケくん、こじろうくんにスキスキアピールでしたね😘
見ていておもしろかったです💗

もっと早く到着していれば、てまちゃんの走っている姿も見ることができたのに~😭

次回は、あと30分早く到着できるようにがんばります💪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
もかちゃん地域はまだまだ暑いのに
エアコン故障とは!(>_<)
慌てちゃいますよね~もかちゃんもいるし!
でも、早々に新品になってよかったですね♪
こちらはやっとこの時期らしい気候に
なってきましたよ~!
オフ会のお話、長々とおつきあいいただき
まして本当にありがとうございました!
やっぱりお外で自由に遊んでいる時の
顔はいつもとは違ってイキイキしてる
ように見えますよね(*^^*)
またこんなお顔が見られるように
お出かけしたいな~なんてことばっかり
考えていま~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
そして、長々と続いたオフ会のお話に
おつきあいいただきまして・・・
本当にありがとうございました!
外での楽しそうなお顔がかわいくて
あれもこれもと思ったら、長くなって
しまいました~(笑)
メープルちゃんが野獣だなんて!(笑)
でもてまりもすごく気が強いところが
ありますよ~!チワワ、特に女の子は
そういうところがみんなありますよね(笑)
今日はお散歩日和ですが、みんな
お散歩楽しめましたか~?
我が家はこれからいつもの河川敷に
行ってきま~す(^o^)v

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

先週は楽しい時間をご一緒させていただいて
本当にありがとうございました!
うちの大和がしょっぱなにイジワルしたせいで
ももちゃんのテンションが・・・(^^;)
ホント、女子の扱いがヘタなものでゴメンなさい!
でも女の子のお友達が増えてももちゃんも楽しそうに
遊んでましたね~♪よかったですっ(*^^*)
おやつもたくさんいただいてしまって申し訳ないです(>_<)
なんでうちのコたちは揃いも揃ってあんなに
食いしん坊なのか・・・お恥ずかしい(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR