母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆2016☆秋の里帰りオフ会~ランチをはさんで午後の部~

今日は最高気温予想28℃の母ちゃん地方~

よく晴れてます・・・っていうか暑いYO!

でもこの暑さも今日までらしいので

とりあえずがんばりましょう・・・はい 


さてさてオフ会の続き、じゃんじゃんいきま~すっ!

我が家の7わんたちも、お友達ちわわんたちも・・・


DSC_2992_convert_20161020093141.jpg


みんなそれぞれ、思い思いにドッグランを堪能・・・


DSC_2993_convert_20161020093154.jpg


ももちゃん・・・

ひなたにだけは似たらダメだって言ったでしょっ 


DSC_2994_convert_20161020093205.jpg


くりり&とのこ家のおやつを守るとのこちゃんと

強奪しようとしているあすま、3歳児同士の争い・・・


DSC_3000_convert_20161020093219.jpg


お隣のフィッシングエリアで釣りを楽しんでいる

人たちが気になる大和・・・おケツかわいいっ


DSC_3007_convert_20161020093232.jpg


向かって右にちょこんっと入っているのは

初めましてのマロンちゃん

今年の5月生まれのピチピチギャルで、一緒に

バッグに入っているはじめくんとデコポンちゃんの

ムスメちゃんです


DSC_3009_convert_20161020093242.jpg


ランデビューだったのかな?

最初はしょぼぼ~んってしちゃってたけど

すぐに慣れて楽しそうに遊んでいて・・・

かわいかったなぁ マロンちゃん、抱っこさせてくれてありがとう♪


DSC_3010_convert_20161020093254.jpg


我が家のてまりも入れてもらって

父と娘の2ショット!・・・と思ったら

はしっこになんかいた 


こんな感じで楽しく過ごしていたら

あっという間にお昼だよ

こちらはカフェのメニューがどれもとっても

おいしいので、ランチもまた楽しみの一つです♪

どれもおいしい・・・とか言いながらもワタクシは・・・


DSC_3014_convert_20161020093305.jpg


3回連続、タラコクリームスパゲティ  だっておいしいんだもの・笑


DSC_3015_convert_20161020093316.jpg


こちら ↑ は人気のほほ肉の煮込み~

限定なのでたまに奪い合いになってるみたいです

ランチのお供は静かに待っていられる

トイプー静音&てまりん (他のコたちはエアコンガンガンの車内で休憩です)

でもこの2わん、どうしてもおひざがいいコたちなので・・・


DSC_3017_convert_20161020093327.jpg


母ちゃんのおひざが大変なことになっておりました・・・

窮屈でてまりのお顔も大変なことにっ

おいしいお食事を楽しみまして・・・


DSC_3026_convert_20161020093437.jpg


午後もいっぱい遊びますよ~

午後からはお友達も増えました!


DSC_3043_convert_20161020093422.jpg


かわいい妹ちゃん(ヒト)と参加のアルバスくん


DSC_3018_convert_20161020093339.jpg


1年前に初めて会った時はまだまだパピっこ

だったけど・・・大きくなったこうめちゃんです


DSC_3020_convert_20161020093404.jpg


こうめちゃんちの新しい家族になったむさしくん

こうめちゃんにはこじろうくんというお兄ちゃんも

いるのですが、こじろうくんの登場は諸事情により

また明日・・・


DSC_3044_convert_20161020093449.jpg


バッグにちょこんって入ってるあおちゃんと、

あおちゃんの妹の・・・


DSC_3019_convert_20161020093351.jpg


ものちゃん すんごい愛想がよくてかわいいんですよ~


DSC_3046_convert_20161020093501.jpg


てまりのおじちゃん、ぽんずくん

てまりと会うのは5月以来2回目ですが・・・


DSC_3050_convert_20161020093514.jpg


お互い・・・


DSC_3051_convert_20161020093526.jpg


どうやらおんなじ顔にびっくりした模様・・・


楽しい時間はまだまだ続くので・・・

ブログも続くよ 

もう少しおつきあいいただけたら嬉しいで~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

てまりちゃんも皆ホント楽しそうで
こちらまで笑顔になります(≧∇≦*)
大勢の可愛いわんちゃんも見られて
私の顔は揺るみっぱなし(*´▽`*)
ホント皆可愛い~~(≧∇≦*)
たくさんの可愛い仔ちゃん達がいて
飼い主も楽しいですね🎵

お家では見られない楽しそうなお顔を
見ると母ちゃんも頑張った甲斐が
ありますね(#^_^#)

お写真まだありますかぁ?
まだまだオフ会の様子続くと
嬉しいです( ´艸`)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~❤

ご存じのバタバタも、なんとか落ち着いて、今夜からコメントできるような時間が作れました~😊

オフ会、楽しかったですね~💕

ひなたんに似ちゃったもも🐶
ひなたん、今度一緒にスリスリ大会やろうね~😂

やまとくんもあしゅたんも、し~ちゃんも、少しお地蔵さんを卒業したてまちゃんも、おやつにはひょこって現れるひなたんも、浮気してたサスケお兄ちゃんも、かわいかった~💕
いっぱい抱っこさせてくれた、さくらちゃんも、もっちろん定番のかわいさ💕

次回もぜひ、会えるといいな💗

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暑かったですね〜😓
本当に、この気温差…辛すぎます。
オフ会にこの暑さじゃなくて良かったですね〜
み〜んな楽しそうで良かったですね〜😄
大和君の…釣れますか〜?って可愛いすぎ〜💕💕
お尻が何とも言えない〜💕💕
てまりちゃんのクリクリお目目は、お父さん譲りですかね?
お父さんも、可愛い〜お目目で…😄
でも、ぽんず君にも似ていて…
でも、ぽんず君…我が家のメープルにも似ていて…ごめんなさい。
てまりちゃんとぽんず君の間に…メープルも…すいません。
マロンちゃん〜💕💕💕
可愛い〜💕💕
まだまだ、パピーちゃん顔が…たまりません。
まだ…続編あるんですか?
楽しみで〜す。

TITLE:

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

毎日暑くて大変です。
厚布団を出してきたかと思えば、扇風機を点けたり…。
身体がついていきませんね。

ライナちゃんへ可愛いプレゼント。
拝見しました。
うちも6匹の女子がいますが、如何せん男手一つで育てているので全然センスがなく、どんなものを買ってあげればいいのかわかりません。
で、ちょっと恥ずかしくもあります。
夏に思い切ってキャミソールを買ったのですが、やっぱり恥ずかしかったです。
飼い主としては可愛い格好をしてもらいたいのですけどね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
こちら関東は今日あたりからやっと本格的な秋らしい
陽気になりそうですが、もかちゃん地域はまだまだ
暑そうですね(^^;)
ムリせずお気をつけてお過ごしくださいね~!

今回もたくさんのお友達ちわわんが集合して
ほんと、こちらも頬が緩みっぱなしでした(笑)
みんななつっこくてかわいいんですよ~♪
我が家のコたちのことも皆様あたたかく接して
くださるので、私ひとりで7わんつれていっても
安心して遊ばせてあげられて・・・ありがたいですね(*^^*)
やっぱり外で自由に遊んでいる姿はいいものですよね♪
写真を見てもみんなイイお顔していて、あれもこれも
ブログに載せたい~!なんて思ってしまって
まだ続いてしまいそうで~す(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
先日は大変お世話になりまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
気忙しい中でしたのに、優しいお気遣いをいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです♪
すぐに御礼を・・・と思ったのですが、まだまだ
お忙しいかしら、なんて思って今になってしまって
スミマセン(>_<)本当にありがとうございました!
そして、少しずつ時間的にも余裕ができてきたようで
よかったです~♪
オフ会もいい気分転換になったかな?(*^^*)
うちの食いしん坊たちがおやつをたくさんいただいて
しまって申し訳ないやらお恥ずかしいやら・・・(^^;)
ももちゃん、おやつ減らしちゃってゴメンね(笑)
ももちゃんもスリスリがあんなにお好きだったとは・・・(笑)
うちではひなたを筆頭に、大和とあすまがすごい
やるんですけど、さくらだけは絶対にやらないんですよ~
さくらってやっぱりわんこじゃないのかも(^^;)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
やっと今日あたりから本格的に秋らしいお天気が
続きそうな予報ですね!
ほんとに昨日も暑かったですし、そろそろもう
いいですよね(^^;)朝晩は一気に冷えてくるし・・・
こんな時は体調崩しやすいですが、どうぞ
お気をつけてくださいね~!

オフ会のお話、おつきあいくださってありがとう
ございます♪
おかげさまでお天気にも恵まれて7わん共々
楽しい時間を過ごすことができました~!
こんなにたくさんのちわわんに囲まれることって
そうないですし、みんなかわいくて頬が緩みっぱなし
でしたよ~(笑)
うちのコたちもこういう場にだいぶ慣れたのか
みんな上手に楽しんでくれていたので、私もちょっと
余裕があったらしく、気づいたらお写真たくさん
撮ってました(^^;)
なので、今日も後ほど続きをアップしますのでどうぞ
よろしくお願いします(笑)
てまりのパパ、ほんとお目目パッチリでかわいいですよね♪
てまりのママは同じレッドのスムチなんですが、両方の
イイトコたくさんもらった感じでありがたいです(*^^*)
そうそう・・・メープルちゃん!(笑)
ぽんずくんとてまりと一緒に並べてみたい!
次回ご一緒に参加、いかがですか?ぜひっ!!(笑)

TITLE:はるパパ@ちわぐるずサマ

こんにちは~!
ライナちゃんへのプレゼント、見てくださって
ありがとうございました(^0^)/
ライナちゃんの女っぷりが上がってましたでしょ(笑)
いつもわりとカジュアルなお洋服が多いけど、
こういうワンピースも絶対似合うんじゃないかな~って
ずっと思っていて・・・たまたまピーンっときたので
勝手にお送りさせていただいちゃいました(*^^*)
わんこたちにとってはどんなの着せても正直一緒かなとは
思いますけども~(笑)
でもやっぱり女子は「かわいい」が嬉しいものなんですよっ♪
はるパパさんもぜひぜひ女の子たちにかわいいお洋服をっ!(笑)
でも確かに男性がそういうの買うのは気恥ずかしいかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR