母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆2016☆秋の里帰りオフ会~午前の部~

今日は曇り時々晴れ、ちょっと蒸しっとするような

しないような・・・そんなお天気の母ちゃん地方~

明日までは半袖復活な季節はずれの夏日になる

ところが多いそうですが、体調崩さないように

気をつけてのりきりましょ~!


昨日は予定通りに大和、あすま、てまりのお里

わんこハウスさくらんぼ ( HP→ )さんの

秋の里帰りオフ会に行ってまいりました

早起きして高速道路をブイ~ンっと走りまして

栃木県鹿沼市にございます、毎度おなじみ

レイクウッドリゾート ( こちら→ )さんへ~

前日はしっかり雨が降っていて

お天気が心配されましたが・・・


DSC_2940_convert_20161019110211.jpg


晴れたよ~ ちょっと日向は暑かった!


DSC_2941_convert_20161019110226.jpg


元気に大きくなってかわいくなった姿を

お里のお母さん、お友達に見ていただこうね 


DSC_2944_convert_20161019110400.jpg


夏は暑くて、9月は雨ばっかりで・・・

久しぶりのドッグランだもの!思いっきりどうぞ~


DSC_2957_convert_20161019110426.jpg


いつも以上にチワワまみれのトイプードルに

なっちゃうけど、静音もいっぱい楽しんでね 

前回は最初っから最後までお地蔵さんだった

てまりんですが、今回は・・・


DSC_2958_convert_20161019110438.jpg


なんとやる気満々!


DSC_2960_convert_20161019110450.jpg


オフ会常連、makkoさんチームのバッジョくんを

勝手に追いかけておりました   相手にはされてない・笑


DSC_2980_convert_20161019111105.jpg


makkoさんチームはベッカムくん、ナナちゃん、バッジョくん、

チョウヒくん、トリッシュちゃん、アンちゃんの6ちわわん


DSC_2948_convert_20161019110413.jpg


個別のお写真とか、ほんとはいっぱい撮りたいのですが・・・


DSC_2983_convert_20161019111122.jpg


我が家のコたちがご迷惑おかけしちゃうので

母ちゃん、いつもあんまり触れ合えないのです・・・

makkoさん、今回もスミマセンでした


DSC_2970_convert_20161019110614.jpg


こちら ↑ もオフ会常連、くりりちゃん&とのこちゃん

(ブログはこちら→ちゃりわわdiary+にゃん

このベンチの上とママのおひざが定位置です 

いつもママさんがおやつを振舞ってくださるのを・・・


DSC_2987_convert_20161019110704.jpg


我が家の食いしん坊はしっかり覚えておりまして・・・

お恥ずかしいかぎりでございます

そして今回もたくさんおやつをいただきまして

ありがとうございました ホントスミマセン!


DSC_2967_convert_20161019110502.jpg


さくらんぼのお母さんにちゃっかり抱っこして

もらってるてまりと、今回お里代表のデコポンちゃん

デコポンちゃんはてまりの叔母様にあたりまして・・・


DSC_2969_convert_20161019110517.jpg


こちら ↑ はじめくんがてまりのパパで~す

お写真がちょっとね、ヘタですけども・・・

めっちゃかわいいんですよ~!

そんなイケメンはじめくんのママが・・・


DSC_2977_convert_20161019110639.jpg


 ↑ ルビーちゃん 相変わらずの美人さん~♪

優しいパパさんとママさんに甘えん坊の

抱っこ姫ちゃんなんだよね 


DSC_2995_convert_20161019110730.jpg


こちら ↑ はあすまの異母妹のももちゃん

ももちゃんの美人でステキなママさんに・・・


DSC_2997_convert_20161019110742.jpg


なでなでしてもらってさくらちゃんがとっても

嬉しそうでした~


午前中は前日の雨が残っていてけっこう

汚れるなぁって感じのコンディションだったのですが・・・


DSC_2984_convert_20161019110651.jpg


そんなの、ひなたんには関係ないよね 

家に帰ったら風呂場に直行だってことを

知らないひなたんでございました・・・


DSC_2989_convert_20161019110717.jpg


こんな感じで自由に遊ぶ7わんたちが見れて・・・

母ちゃんもとっても楽しい1日を過ごすことができました

特にね・・・


DSC_2974_convert_20161019110626.jpg


大和のこの顔、最高っ


お写真たくさんで上手にまとめられないので

時間をおって書きました~

明日は午後の部の予定で~す!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ~♪
昨日は予想以上に晴れてしまいましたね。暑かったですよね(笑)
楽しい様子が伝わりますよ~♪
あすまくんはおやつをいただけるママさんを覚えてるんだね~ふふふ
てまちゃんも今回はイケイケガールで楽しそう♪パパにも会えてよかったね。
楽しいオフ会でしたね~明日も楽しみにしております♪

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

てまりちゃん人&犬見知り克服出来た
みたいで良かった(≧∇≦*)
楽しそうで何よりです(*^^*)
わんちゃん達が楽しそうにしてるのを
見てるだけで幸せですよね(*´▽`*)
大和くんのキラキラ眩しい笑顔見たら
どれ程楽しかったのか分かりますね🎵
後半戦も楽しみにしてま~す(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
もぉ~っ!お休みとっていらしたなら来ればよかったのにっ(笑)
みんな元気いっぱいであちこちでわんわんぎゃんぎゃん
いってましたよ~(笑)・・・っていう我が家が1番すごくて
スミマセンって感じなんですけども(^^;)
次回はぜひぜひご一緒しましょうね♪
てまりも最初はけっこうがんばってたんですけど
午後になってヒトとわんこが増えるにつれ、また地蔵ガールに・・・
でもこうやって少しずつ慣れてくれればいいかなと
思っていま~す(*^^*)
もし雨が降っていても、カートを取りに行かねば!と
思っていたのですが(笑)おかげさまでお天気にも恵まれて
私も7わんたちもいい気分転換になりました♪
お写真も気づいたらけっこう撮ってたみたいで・・・
まだまだ続く予定ですが、どうぞおつきあいいただけたら
嬉しいで~す(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
おかげさまでお天気にも恵まれて、みんなで
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
外で遊ぶことが大好きな大和がもう楽しくて
しかたないって感じで・・・
思いっきり楽しんでくれると早起きして連れて行った
甲斐があるってもんですよね(笑)
てまりも久しぶりのおでかけで心配だったのですが
今回はがんばってくれてホッとしましたよ~!
でも午後になってヒトとわんこが増えるにつれ、
だんだんまたお地蔵さんになってましたけど・・・(^^;)
お写真たくさん撮ったので、まだまだ続いてしまうかも
しれませんが、お時間ある時にでもおつきあい
いただけたら嬉しいで~す♪

TITLE:わーいわーい!

まゆこさん!!記事のアップ待ってましたよ~☆
わーーい、みんな、楽しそう!
てまちゃん!やったね!やる気まんまーん(^^)
お天気よくてほんと良かったですねえー。
てまちゃんのパパはロンチーさんなんですか??
パパもかわいい~(^^)

そしてスリスリゴロンのひなちゃんに大ウケしました☆ふふふ☆

午後の部も楽しみにしてまーーす!!!


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
おかげさまでお天気にも恵まれ、久しぶりの
おでかけを7ワン共々楽しんでくることが
できました~♪
今回はてまりもたくさん遊んでくれたのでよかったです(笑)
お地蔵さんじゃねぇ・・・つまんないですもんね(^^;)
そうそう、てまりのパパはロンチーでママはスムチなんですよ♪
てまりのおばあちゃんも美人さんだし、いいとこいっぱい
もらったなぁとうらやましく思っておりま~す(笑)
気づいたら写真がたくさんになってしまって・・・
まだまだ続いてしまいそうなのですが、おつきあいいただけたら
嬉しいで~す(^0^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR