母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おでかけなう・・・の予定♪

本日、予約更新で~す!

なぜなら我が家の7わんと

母ちゃんは・・・父ちゃんは仕事~ファイト!


DSC_0663_convert_20161017134112.jpg


今日は大和とあすまとてまりのお里の

オフ会で、今頃ドッグランで泥んこになって

いる予定なので~す 


DSC_1148_convert_20161017133545.jpg


でもまあたとえ泥だらけになったとしても

雨が降っていなければOKってことで!


DSC_1170_convert_20161017133559.jpg


ドッグランでそれぞれ自由に遊ぶ7わんたちの

楽しそうな姿が見れますように

そして・・・


DSC_1188_convert_20161017133612.jpg


前回(5月)のオフ会では地蔵と化していた

てまりんが、少しでも楽しんでくれますように 

てまりの人見知り&犬見知り・・・

少しずつでも克服できるといいなぁ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

かな~りご無沙汰してしまって
おりますが(>_<)ゞ

今日はオフ会楽しめたでしょうか?
てまりちゃん、人&犬見知り克服
出来たかな?(^◇^;)
オフ会の様子楽しみにしてますね⤴

先日はお誕生日おめでとうございます🎵
中々コメント出来ずにすみません(>_<)

季節の変わり目体調管理に気をつけて
下さいね❗

TITLE:

(´∀`*)ウフフ
地蔵と化したてまりちゃんもこれまたカワイイ♡

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは♪
バタバタしており、読み逃げ読み逃げで、久々のコメになってしまいました(*_ _)
でもいつもチワワんず+チリチリちゃん(笑)達の可愛い姿に癒されておりましたよ~♡
ほんとにちびまゆこさん一家の皆様&皆わん、大好きです!←告白か!(笑)
そして遅ればせながらちびまゆこさん、ハッピーパースデーでございます!!

今日はお天気も良かったし、素敵なオフ会楽しめましたでしょうか?
ブログ楽しみにしておりますね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
私にお祝いのお気持ちまでいただいて・・・
恐縮でございますっ(>_<)
おかげさまで元気にまた1つ、歳をとりました(笑)
でもそんなことは気にせず、これからも元気に
がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

昨日はお天気に恵まれて暑いくらいでしたが
無事にオフ会に参加することができましたよ~♪
てまりも前回よりずいぶん慣れたようで、
お友達ちわわんを追いかけたりして、楽しそうに
遊べたんです!最初のうちは・・・そのうち
人とわんこが増えるにつれ、だんだんまた地蔵化
しちゃいましたけども(^^;)
でもてまりにとっては大きな進歩!
たくさんホメてあげたいと思います(*^^*)
他のコたちもそれぞれ自由に楽しそうに過ごして
くれていたので早起きして行ってよかったで~す♪
前日の雨のせいで泥まみれになりましたけれども(笑)

もかちゃん地域はまだまだ夏の暑さになっている
ようですが、もかちゃんはじめ、ご家族皆様
お元気でお過ごしですか?
暑いと体も疲れちゃいますが、栄養とって
お気をつけてくださいね~(^0^)/

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

お地蔵てまりん・・・
ホメてくださるのはnagomiさんだけですよ~(笑)
でも昨日のオフ会では途中までは地蔵化にならずに
がんばってくれました!
そんな様子もお写真たくさん撮ってきたので、また
お時間ある時にのぞいていただけたら嬉しいで~す♪

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
arukiさんお元気かしら~って気にかけておりましたよ~!
いくらちゃん、武蔵ちゃんともに元気に過ごしてますか?
おかげさまで我が家の7わんたちも、こんな調子で
相変わらずみんな元気です(笑)
昨日は暑いくらいのイイお天気になって、みんなで
久しぶりのおでかけを満喫してくることができました♪
でも前日の雨がまだ乾いていない状態のうちにスリスリする
おバカさんがいて(白いコ・笑)あっという間に泥んこに!
でもそれが楽しいんだからしかたないですよね(笑)
たくさんお写真撮ったので、またぼちぼちブログに
アップしますね~(*^^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR