母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

馬子にも衣装!?

今日は朝から本降りの雨となっております

母ちゃん地方~

母ちゃんの勝手な都合ですが・・・

今日はいいです、雨でも!

でもなるべく早くあがって明日はお天気回復

してくれますように~ 明日はおでかけ予定なのです~


この週末は久しぶりに土日ともイイお天気で

お散歩もたくさん行かれて、母ちゃんの用事も

予定通り終わって充実した週末になりまして・・・

おまけに・・・


DSC_2922_convert_20161017094122.jpg


楽しみにしていたかわいいお洋服も届いたよ

母ちゃんの大好きな☆はっち堂☆さんの

女の子らしくてとにかくかわいいお洋服~ 

(こちら→☆はっち堂☆

今回は・・・


DSC_2908_convert_20161017093905.jpg


てまりんにプレゼントです

前回お姉ちゃんたちのフリフリ女子ワンピに

めっちゃ食いついておりまして・・・


DSC_2913_convert_20161017094009.jpg


てまりは今度ねって約束してたんだもんね 


DSC_2910_convert_20161017093942.jpg


お花のワンポイントが控え目だけどかわいくて・・・


DSC_2911_convert_20161017093956.jpg


背中には自分で結ぶタイプのおリボンがっ


てまりんかわいいかわいいとチヤホヤしてたら・・・


DSC_2918_convert_20161017094044.jpg


おジャマ虫がっ 


DSC_2919_convert_20161017094055.jpg


あしゅたんはコレで遊んでてね~っと・・・


DSC_2920_convert_20161017094107.jpg


おもちゃを渡したら、てまりんのお顔が

だんだん鬼の形相にっ 


DSC_2916_convert_20161017094032.jpg


せっかく女の子らしいお洋服着てるって

いうのに、そんな顔したら台無しだよ・・・

はい、てまりん!気を取り直してご挨拶~!


DSC_2914_convert_20161017094020.jpg


はっち母さん、一応女の子のてまりんに

女の子らしいかわいくてステキなお洋服を

作ってくださって・・・

本当にありがとうございましたっ

馬子にも衣装ってこういうことでしょうか・・・




★おまけ★


DSC_2927_convert_20161017094147.jpg


昨晩の我が家はお誕生日会でした~

父ちゃんのおひざにのっかって・・・


DSC_2929_convert_20161017094200.jpg


まるで主役のようなひなたんですが・・・

ひなたのお誕生日は2月です 

このケーキは・・・


DSC_2926_convert_20161017094135.jpg


ワタクシのでございま~すっ

今週、また1つ歳を重ねるわけですが・・・

昨日、運転免許の更新に行って久しぶりに

ゴールド免許を手に入れたからまあいいか 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:わあー!

まゆこさん、お誕生日おめでとうございます❤️
可愛いみんなといっぱいいちゃいちゃできる1年になりますようにっ(笑)
ケーキ名前のひなちゃん、可愛い〜❤️

てまちゃんのお洋服もかわいーですっ🎀✨
怒ったお顔も可愛いよぉ(笑)
てまちゃんのおもちゃなんだもんねーあはは(≧▽≦)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
私の誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして・・・
恐縮でございます・・・ありがとうございます(^0^)/
めでたい歳でもないんですけどもね(笑)
でもやっぱりケーキ(ホール・笑)は食べないと♪
歳をとってもこれからも元気にがんばりま~す!(笑)
そして、てまりにもあたたかいお言葉をありがとう
ございました!
せっかく女の子らしいお洋服着せても中身は
コレですよ、コレ(^^;)
あすまたちがてまりには優しくて、てまりが怒っても
相手にしないからいいんですけど、たまに逆に
やられると泣いて逃げてイジけるくせに(笑)
てまりってほんと、末っ子らしくてかわいいです(*^^*)

TITLE:

こんばんは〜😄
ちびまゆこさん
お誕生日おめでとうございます🎉
ゴールド免許もおめでとうございます㊗️
1年経つのは早いですね〜
元気で素晴らしい1年にしてください。
てまりちゃ〜ん。
可愛い〜💕💕似合ってるよ〜💕💕
すご〜く女の子💕💕
ピンクが似合っていていいですね〜
また、買っちゃいましたね😁
やめられないですよね〜
明日は、お天気いいみたいですよ〜
お出かけ、気を使わせて行ってきて下さい。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン!
おかげさまで昨日はお天気にも恵まれて
7わん泥んこになって遊んでくることができました~♪
帰ってからシャンプーしたりと大変でしたけども(笑)
そして、私の誕生日にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございます(^0^)/
実は今日、19日が誕生日なんですが、今朝も7わんたちが
みんな元気に朝ごはんを食べてくれて・・・
それだけで嬉しい誕生日だなぁ~なんて思っております(*^^*)
そうそう、てまりのお洋服!
かわいいデザインですよね~♪
てまりんかわいい~ってホメると生意気に得意気な顔するのが
おもしろかったです(笑)
てまりもやっぱり女の子なんですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR