母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

めずらしいコンビ♪

待ちに待った週末で~す

しかも今日はとってもイイお天気っ

はりきって掃除洗濯、そして衣替えに

勤しみたいと思います・・・ ホントは遊びにいきたーい!(笑)


我が家の末娘、てまりんは・・・


DSC_2896_convert_20161014142303.jpg


たいてい ↑ こんな感じで誰かしらのちわわと

一緒にベッドにいることが多いのですが、先日は・・・


DSC_2895_convert_20161014142251.jpg


めずらしくトイプー静音と一緒にっ 

なんだかね・・・嬉しくってパチリと

お写真撮っちゃいました~ 


・・・とこんな感じで今週はネタが不足気味で

申し訳ございませ~ん

皆様楽しい週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR