母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寒い朝~

今朝は全国的に今季1番の冷え込みになった

ところも多かったそうですが、こちら関東南部の

母ちゃん地方も冷えまして・・・

我が家の寒がりツルチ、あしゅたんは・・・


DSC_2897_convert_20161014102841.jpg


もふもふあったかさくらちゃんで

暖を取っておりました~


DSC_2898_convert_20161014102900.jpg


同じくツルチの大和もサスケにぴっとり~

くっついてるとあったかいもんね 

でも・・・


DSC_2899_convert_20161014102914.jpg


我が家1の暑がりのひなたんはこれぐらいが

ちょうどいいらしい・・・

そんなひなたんとは対照的に・・・


DSC_2901_convert_20161014102719.jpg


てまりんは毛布にくるまりん

お兄ちゃんとお姉ちゃんたちは朝のお散歩を

済ませて朝ごはん待ちだっていうのにてまりんは・・・


DSC_2900_convert_20161014102707.jpg


相変わらず朝が弱い 

もうごはんだから起きなさいって

毛布をはいでも・・・


DSC_2902_convert_20161014102734.jpg


ボーッとしています・・・

朝寒いと布団からなかなか出られない気持ちは

すんごいすんごいわかるけど・・・


DSC_2904_convert_20161014102754.jpg


てまりが起きないと朝ごはんにできなくて

お兄ちゃんたちがお腹すいちゃうからさ・・・

寒い朝もがんばって起きましょうね 


天気予報では来週にはまた夏日近くまで

気温が高くなることもあるそうですが、それでも

やっぱり朝晩は寒いと感じる日ばかりになると

思いますので皆様もご愛犬もあたたかくして

おやすみくださ~い!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR