母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お腹にドビー

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

最高気温も20度に届かないらしく、一気に

季節が進んでしまったように肌寒くて

早く衣替えしないと着るものがな~い!・・・と

焦っております母ちゃんです、こんにちは


そんなやらなきゃいけないことがたくさん

あるっていうのに、先日の休日は・・・


DSC_0753_convert_20161013085918.jpg


右側にサスケ・・・


DSC_0758_convert_20161013090115.jpg


左側にはトイプー静音をはべらかして

お昼寝を満喫しておりました

お天気よくない日に衣替えはできないですもんねぇ~(←言い訳・笑)


ほんとは7わんみんなはべらかしたいけれど・・・


DSC_0756_convert_20161013085954.jpg


大和とあすまは母ちゃんよりもおもちゃがよくて・・・


DSC_0757_convert_20161013090012.jpg


ひなたは「とうさまじゃないとイヤだ」と一人でフテ寝・・・


DSC_0759_convert_20161013090134.jpg


さくらちゃんは控え目ガールなもんで

こういう時はちょっと離れたところから

じーっと見つめています・・・

そして・・・


DSC_0755_convert_20161013085939.jpg


母ちゃんのお腹の上にはてまりんがっ!

てまりはちび子なのでお腹に乗せてても

ぜんぜん気にならないですし、こういうの

なんだか嬉しくて幸せっ

でも、この ↑ てまりがどうしても・・・


DSC_0760_convert_20161013090157.jpg
画像を勝手に載せて著作権がどーたらこーたらとかなったら大変なので描いてみました(笑)


ドビーに見えてしょうがないのですが・・・ 

ほらあのハリーポッターに出てくる

小さいおっさんみたいなの!


お腹にドビーを乗っけてお昼寝できる

休日が待ち遠しいで~す 




★おまけ★


昨日のことなんですが・・・


DSC_2892_convert_20161012092809_20161013103052688.jpg


さくらちゃん、お腹の調子をちょっと

崩してしまいまして・・・

急に寒くなったせいで冷えちゃったかなとも

思うのですが、1番の理由はおそらく・・・


DSC_2893_convert_20161012092822_20161013103053fd7.jpg


夜中に寝ている母ちゃんの顔をカリカリ~っと

やって起こしたのに、母ちゃんが無視したから・・・

だと思われます   精神的ダメージを受けたというさくらの主張(笑)

だって眠たかったんだもの・・・ごめんね、さくらちゃん


ゴキゲンが直ったのか、夜にはごはんもおやつも

しっかり食べてくれたのでホッとしておりま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR