母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ギャップ萌え?

清々しい秋晴れの空が広がっております

母ちゃん地方~

週末にこの天気が欲しかった・・・


ここ数日、朝晩めっきり冷え込むようになってきて

我が家の7わんたちも・・・


DSC_2891_convert_20161012092748.jpg


↑ こんな感じですが(笑)

あたたかくして風邪などひかないように

気をつけましょ~!


さてさて今日は我が家の黒いコちゃんのお話・・・


DSC_2865_convert_20161011153411.jpg


だまってるとおとなしそうに見える (あたりまえか・・・笑)

トイプー静音ちゃん


DSC_2860_convert_20161011153529.jpg


お写真撮る時もちょこんって座ってくれて

これだけ見るとほ~んとにおとなしくって

お利口さんって感じだけれど・・・


DSC_2855_convert_20161011153358.jpg


自己主張、けっこうスゴイです 

足にバネ入ってんじゃね?ってぐらい

ものすごいジャンプ力でぴょんこぴょんこと

飛びまくり~

静音ってチワワたちに遠慮しておとな~しく

なっちゃうこともあったり、逆にこんな風に

あたしがあたしが~っ!てなる時もあったり・・・

こういうギャップというか二面性というか・・・

そういうところがおもしろくてかわいいなぁ~なんて

思うんですよね


そしてギャップといえば・・・


DSC_2882_convert_20161011153429.jpg


↑ もう一人の黒いコ、サスケくん

いつも弟や妹たちのお世話をし、おもちゃでも

おやつでも弟や妹たちを優先し、母ちゃんたちに

甘えるのもちょっと遠慮気味なサスケだけど・・・


DSC_2884_convert_20161011153447.jpg


↑ コレに乗ってみたかったんだね 


DSC_2886_convert_20161011153503.jpg


てまりのお友達で、たいていてまりが陣取っている

大友さん(大きなお友達)のそばに誰もいないのを

確認して、コッソリ堪能している様子のサスケが

なんともかわいらしい


DSC_2887_convert_20161011153516.jpg


いつもカッコよくって・・・

頼れるアニキなサスケのこういうギャップも

またたまらない母ちゃんでございます 

ギャップってグッとくるものなんですね 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR