母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

3連休唯一のおでかけ・・・?

連休だ~なんて浮かれていたのもあっという間でして・・・

お休みの間はパソコンはもちろん、スマホすら

見ないアナログな日々を過ごしておりました

母ちゃんです、こんにちは 

・・・というわけでブログ放置でスミマセンでした~(^^;)


こちら関東南部は土日ともに雨、しかもどしゃ降り・・・

昨日はかろうじて曇り・・・というまあお天気に

恵まれない連休でして・・・

我が家の7わんたちがお散歩以外で唯一おでかけしたのは・・・


DSC_2858_convert_20161011101203.jpg


サスケも疲れてボーっとしたり・・・


DSC_2854_convert_20161011101129.jpg


騒ぎすぎて大和もお疲れさん・・・な

サロンだけでございました~


DSC_2850_convert_20161011101117.jpg


さくらちゃんはキレイにしてもらって

ゴキゲンさんなのに、男子はほんと

しょうがないよね 

あ・・・


DSC_2880_convert_20161011101458.jpg


女子でもいたわ・・・

ひなたん、お疲れサマっ


DSC_2867_convert_20161011101242.jpg


てまりんもツルピカに磨きをかけていただきました

おヒゲもスッキリキレイにカットしてもらって嬉しいね


DSC_2863_convert_20161011101225.jpg


トイプー静音もふわふわもこもこにっ

母ちゃんの希望通りにお耳の長さをのこして

もらえたので満足満足 


7わんたちを丁寧にキレイにしていただけるだけで

ありがたいことですのに、今月はハロウィンってことで・・・


DSC_2871_convert_20161011101310.jpg


ハロウィン仕様のセットのお写真と一緒に

おやつもいただいたよ~っ 


DSC_2868_convert_20161011101256.jpg


あしゅたんはおやつもらったって

いたずらするくせに・・・


去年のハロウィンのお写真はみんな仮装して

セットもオレンジとかでちょっと華やかでしたが

今年は・・・


DSC_2873_convert_20161011101335.jpg


シックで大人ハロウィンって感じですね


DSC_2878_convert_20161011101428.jpg


さくらちゃん・・・なんだか古いお城に閉じ込められ

ちゃったお姫様みたいっ おっと失礼、また妄想がっ(笑)


DSC_2877_convert_20161011101414.jpg


ひなちゃん・・・なんでそんな険しいお顔?


DSC_2872_convert_20161011101323.jpg


大和はおそらく大きな白いカボチャマン(←?笑)が

怖かったんだと思われます・・・逃げようとしてる~


DSC_2874_convert_20161011110608.jpg


あれ・・・?

あしゅたんもカボチャマン避け気味・・・?

・・・と思ったら~


DSC_2875_convert_20161011101401.jpg


てまりもじゃんっ!

ツルツル兄妹はカボチャマンが怖い・・・


DSC_2879_convert_20161011101441.jpg


トイプー静音はぴとって寄り添って


今月もシャンプーもお写真もみんなお利口さんで

がんばってくれてありがとうね 

そしてせっかくの連休だったのに遊びに連れて

いってあげられなくてホント、ゴメンなさい









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR