母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

長い・・・

縺。繧上o+001_convert_20120706104325
これはだいぶ前の写真です


縺。繧上o+434_convert_20120706103431
こちらもだいぶ前のです



あまり鮮明な写真ではありませんが

ご覧のように、ひなたは長いです  


体もなんだかふにゃふにゃと柔らかいので

にゅる~んとまっすぐになるのが特技(?)



ずっとひなただけの特技だったのですが・・・

蟆城未+226_convert_20120706103035

ライバル現る!



蟆城未+224_convert_20120706103214
大和は嬉しそう♪ ひなたは微妙 笑



蟆城未+225_convert_20120706102635
仲良く にゅる~ん   楽しいですか? 笑



今日もキモカワイイぞ!

TEAM★にゅる~ん  でした





★おまけ★


蟆城未+230_convert_20120706103116

暑くても  ひとりになりたい  ときもある   (さくら 心の俳句)









皆様ステキな週末を♪







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:No title

こんにちは。
とっても可愛い3チワちゃんですね❤

長~い、にゅる~ん!に思わず微笑んでいました(^-^)
我が家のピカケも仲間に入れて欲しいです~!

我が家も3チワのパルピカちゅばきです。

また可愛い3チワちゃんに会いに来ますので、
よろしくです~♪

TITLE:Re: のりさこPPサマへ

コメントいただき、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
いつもパルピカちゅばきちゃんたちをかわいいな~と思いながら
ブログ見させていただいてました。
ちゅばき君はうちのさくらの小さい頃にそっくりなんですよ!
まだまだつたないブログですが、また遊びにきてください!
私もおじゃまさせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR