母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

隠し撮り

今日は朝から太陽サンサンな

母ちゃん地方~

今日も真夏日予想で10月だというのに

真夏と同じ服装をしている母ちゃんです、こんにちは


もうね・・・いいかげん暑いのにも飽きて

なんだか疲れてきたし、週末はぐずついたお天気に

なりそうだし、長期天気予報を見たら来週末も雨マーク

ついてたし・・・その他いろんなことが重なって

ちょっぴりお疲れモードのこんな時は・・・


DSC_0749_convert_20161006093232.jpg


かわいいさくらちゃんの寝顔でも見て

癒されましょ~

さくらちゃんって、寝てる時でもまわりの音なんかに

すごく敏感で・・・

近づくと起きてしまうので、これくらい離れていないと

寝顔のお写真はなかなか撮れません

この時も・・・


DSC_0750_convert_20161006093245.jpg


スマホのシャッター音でパチッとお目目が

開いてしまいましたし 

隠し撮りしちゃってごめんなさい、さくらちゃん・・・

でも寝顔もとってもかわいいんだよ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:きゃ☆

さくらちゃんが~落ちてるー笑!
ベットじゃないところでこうやってネンネしてるの、かわいいですよねえ~うふふ♪
隠し撮りしちゃうお気持ち、わかります!!
またかわいい寝顔見せてね~、さくらちゃん!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
さくらって毛量が多いわおまけに太ってるわで
すんごい暑がりなんですよね(笑)
なので1番涼しい場所でこんな感じで寝ていることが
多いんです♪
起きてる時ももちろんかわいいけれど、寝顔も
ホント、かわいくて見ていたいですよね(*^^*)
あ、ちなみにさくらっていびきがすごいんです・・・
モモララちゃんはマネしちゃダメですよっ(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は暑かったですね〜😓
さくらちゃん可愛い💕💕
ワンコっていいですね〜
起きてても可愛い〜寝てても可愛い〜💕💕
さくらちゃんは、敏感なんですね。
ちゃんとワンコなんですね〜😄
我が家には…ワンコなのに…警戒心ゼロで…本当にワンコなのかしら〜という子も〜😓
ワンコもそれぞれですが…😓
さくらちゃんはさすがです。
明日も、晴れてお散歩行けそうですね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
やっと秋らしい空気になってきましたね~!
朝のお散歩がとても気持ちよかったです♪
日向はまだちょっと暑いですけど、今日はお散歩日和に
なりそうですね(*^^*)

ほんとに・・・わんこって寝てるだけでもかわいいから
ずるいですよね(笑)
いびきかいててもかわいい~って(笑)
警戒心ゼロわんこ、うちにもいますねぇ・・・白いコ(笑)
一回寝ちゃうと何が起きてもそのまんま!
こういう個性もまたかわいくて愛しいですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR