母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

10ヶ月と15日

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

台風が北上中で今は九州あたりなのかな・・・

影響の出ている地域にお住まいの皆様、

どうぞお気をつけてお過ごしくださ~い

こちら関東も夜には風が強くなるらしいですが

なんとかいつも通りにお散歩に出られますように・・・って

ノンキにそんなことばっかり考えていられるなんて

幸せなことですよね  ありがたいっ!


DSC_2776_convert_20161005100350.jpg


↑ こちら、今朝も食後の床ぺろぺろ活動に

勤しむあしゅたん&てまりん・・・


DSC_2778_convert_20161005100402.jpg


仲良く並んで何やってんだか 

床ぺろぺろもいいけれど、あんまりやられると

うっかりそこを踏んだときに「つめたっ」って

なりますのでね・・・


DSC_2784_convert_20161005100419.jpg


違うことさせようとおもちゃでお誘いしますよ~


DSC_2785_convert_20161005100429.jpg


すぐノッちゃうてまりん・・・単純よのぅ 


DSC_2793_convert_20161005100501.jpg


でもそういうところがかわいいんですよね


DSC_2798_convert_20161005100555.jpg


すぐ食いつくわりに案外飽きっぽいところも

またてまりんのかわいいところでございます 


母ちゃんはたまに自分のブログを去年は何してたかな?

とかってさかのぼって見ることがあるのですが・・・

あすまの時は1歳のお誕生日を迎えるまでも、

今日で半年~とか10ヶ月~とかマメにアップして

いたことに先日気づきまして・・・

考えてみたらてまりはほとんどそのことにふれて

ないじゃん ・・・ってわけで今日はふれましょう~


DSC_2788_convert_20161005100449.jpg


てまり~ってお名前を呼ぶといつも小首をかしげて

一生懸命お話を聞いてくれるてまりん・・・

今日10月5日で生後10ヶ月と15日になりました

・・・ってずいぶん中途ハンパじゃんっ

でもまあいいか・・・続けます 


DSC_6280_convert_20161005100209.jpg


こちら ↑ 我が家にやってきた日のてまりん

お里でちょっと長く過ごしましたので、この時で

生後3ヶ月半くらいですね 


4譛・convert_20161005100155


我が家に来てから1ヶ月後くらいのてまりん・・・

毎日たくさん食べて遊んで!すくすくと成長~


DSC_2801_convert_20161005100526.jpg


↑ 今日のてまりん


DSC_2792_convert_20161005100541.jpg


ね、てまりん大きくなったよね 

毎日ゴキゲンさんで元気いっぱい!

素直で単純で(←ホメてます・笑)愛嬌があって

とにかくかわいい母ちゃんの自慢の末娘ちゃん

来月の1歳のお誕生日、元気に迎えようね 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
なんだかんだと、お散歩に行けてる様な気がします。
そうなんですよね〜下にいけばいくほど…なんですよね〜😄
平等にやってるつもりなんですが…
てまりちゃ〜ん💕💕💕
大きくなったんですね〜
お家にきたばかりの頃の写真…小さいですね〜お顔も幼いし〜💕💕
たくましく…あっ!違った。
可愛らしく成長して…💕💕
小さい頃の写真って、時々見るといいですよね〜😄
てまりちゃん、お誕生日のケーキ楽しみだね〜😄
我が家は、今月は誰もいませーん。

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

てまり・・・「たくましく」で正解ですよ~(笑)
日を追うごとにどんどん気が強くなってきて・・・
今ではあすまの方がタジタジになってます(^^;)
体が小さいのでまだまだパピーと思っていたのですが
気がついたら来月1歳になるんでした(笑)
てまりの初めてのお誕生日なので、かわいいケーキでも
注文してあげようと思っています♪
多頭だと毎月誰かしらのお誕生日があるような
感じですよね~(笑)
お祝いがいっぱいあるってことは幸せで嬉しい
ことですね(*^^*)


TITLE:てまちゃん!

わあ~ちびちびてまりん☆
そうそう、こんなでしたよねえ~あーかわいっ!!
でも、今が一番!かわいいんですよねえー(#^.^#)
ほんと大きくなって!!スタイルも毛並もばつぐん~☆
首をかしげてママさんを見つめる姿、たまりません♪

こぼれるひなちゃんも~かわいくてかわいくて、もう笑っちゃいました(^^)
そろそろ快適にお散歩できる季節になってきましたかねえ~??
早くスカっと秋晴れが続いてほしいですね!!

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
モモララちゃんと一緒に、てまりも大きくなってますよ~♪
お散歩は相変わらずモモララちゃんたちのようには
できないんですけども(笑)
でもおうちの中ではガキ大将で、おかげさまで毎日
元気いっぱいです♪
小さい頃もちょっと前もそして今も・・・
どんな瞬間も1番かわいいですよね(*^^)v

台風の影響は大丈夫でしたか?
これで台風は終わりで、あとはおでかけに最適な
秋を満喫させてくださいって感じですよね~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR