母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

こぼれおちる女・・・

今日は晴れたり曇ったり~な母ちゃん地方~

台風18号が北上中で心配ですが

大きな被害等ありませんように

その台風の影響なのかもしれませんが

全国的にこの時期らしくない暑さが続いて

いるようで・・・でも秋はもうすぐそこ! たぶん・・・(笑)

元気にのりきりましょ~!


スマホで撮ったお写真なのでキレイな画像では

ないのですが、先日の我が家のロングチーム・・・


DSC_0733_convert_20161003135236.jpg


さくらとひなたが寛いでいるド真ん中に

サスケがムリヤリおさまった図ですね・・・

しかも向きが女子たちと反対だよぅ!


DSC_0734_convert_20161003135246.jpg


女子たちのおケツに顔をうずめて

幸せそうに寝るんじゃないよ 

サスケがそんな強引なことするから・・・


DSC_0735_convert_20161003135258.jpg


ひなたんがこぼれおちたしっ 

でも・・・


DSC_0731_convert_20161003135207.jpg


あんまり気にしてないみたいだからいっか 


DSC_0732_convert_20161004105522.jpg


あんなんだけどね、てまりん・・・

それがひなたのイイところなんだよ~


ちっちゃい事は気にしない!

ひなたのようなおおらかな気持ちを持てる

人になりたい母ちゃんでございます・・・









ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR