母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和くんとてまりちゃん

今日から10月・・・

早いもので、今年もあと3ヶ月って本当ですか?

ついこの間「あけましておめでとう~」とか

言ってたような気がするのに

夏の終わりから台風やら何やらで不安定な

お天気が続いておりますが、1日1日ムダに

しないように笑顔で過ごしたいものですね 



DSC_0717_convert_20160929132129.jpg


こちら ↑ 電池が切れた大和くん 


DSC_0719_convert_20160929132140.jpg


大和は毎日、お散歩もおもちゃ遊びも

ごはんを食べることもおやつを食べることも

母ちゃんに甘えることも・・・

とにかく目の前にあることすべてにおいて

全力なんですよね 


DSC_0720_convert_20160929132153.jpg


なので、夜11時近くになるとすっかり

OFFモードになります 

父ちゃんが使ってそのまま出しっぱなしに

していたてまりの大きなお友達、大友さんの上で

気持ち良さそうに寝ていますが・・・


DSC_0721_convert_20160929132204.jpg


大和・・・

ロックオンされてるよ~ 


DSC_0723_convert_20160929132216.jpg


母ちゃんのおひざにのって、いつイチャモンつけて

やろうかと大和をにらみつけるてまりにドキドキ

しちゃった夜でございました 


でも、そんな大和には強気なてまりですが・・・


DSC_0728_convert_20160930085930.jpg


食後の床ぺろぺろは仲良くね 


DSC_0729_convert_20160930085946.jpg


追いかけっこして遊んだり、お相撲とったり

時にはちょっとケンカしたり、でもまねっこしたり・・・

こんなツルツル兄妹が大好きです 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます🙋

何にでも一生懸命なやまとくん💕
きっと、その姿をニヤニヤしながらまゆこママさんは見ているんだろうなぁって、想像しちゃいました👅

大友さんの背中にいるときは、てまちゃんにロックオンされてたけど、てまちゃんはまゆこママさんのおひざの上でルンルン💃だったから、攻撃されなくてよかみだたね~😂

ももも、ごはんのあと、たまに床ペロします😁
そんな時、やまとくんとてまちゃんを連想しちゃいます👅

そんなこと思ってたら、会いたくなってきちゃった💕
早く18日にならないかなぁ💗

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お休みのところ、いつもありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン!
楽しい週末はあっという間ですね~(^^;)
台風が心配ですけど、今週も元気にがんばりましょ~!
まだだいぶ先・・・と思ってましたけど、オフ会の日も
考えてみたらもうすぐですね♪
お天気だけが心配・・・日頃の行いに気をつけなければ!(笑)
清々しい秋晴れが理想ですけど、そんな贅沢言わないから
雨だけはカンベンしてくださいって感じですよね~
我が家のツルツル坊主たち、吊り下げておきますっ(笑)

てまりってなぜか大和にだけはいつも強気で
やたら因縁つけるんですよ(^^;)
大和が弱い優しいってわかってるんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR