母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

騒がしい朝

少し秋を感じるような涼しい朝を迎えました

本日の母ちゃん地方~

日中は晴れて夏日の気温にはなりそうですが

久しぶりに湿度が低めでカラッとしていて嬉しい~!

おまけに今日がんばれば明日は週末ですし・・・

気分上々の母ちゃんです、こんにちは


夏の間は朝のお散歩も暑くて疲れるのか

お散歩後はごはんまで二度寝をしていることが

多かった我が家の7わんたちですが、過ごしやすく

なってきたここ最近は・・・


DSC_2736_convert_20160929132250.jpg


遊んでいます 


DSC_2738_convert_20160929132302.jpg


たいてい大和 VS ひなた&てまり・・・

時々あすまやサスケも加わってもう

すごいことになってます 


DSC_2742_convert_20160929132403.jpg


よってたかって大和をカプる女子たち・・・

大和ばっかりやられてかわいそう~とは

ちょっぴり思うものの・・・


DSC_2746_convert_20160929132423.jpg


ひなたもてまりもすんごい楽しそうだから

いいか 

プリッケツではりきるひなたんですが・・・


DSC_2741_convert_20160929132347.jpg


疲れると子分を使います  さすがひなた姐さんっ!(笑)

こんな感じでドタバタドタバタやってると・・・


DSC_2740_convert_20160929132632.jpg


あすまに一喝やられてゴング~

カンカンカ~ン 


DSC_2747_convert_20160929132435.jpg


あしゅたんもついついノッちゃう時も

あるくせに 


DSC_2748_convert_20160929132448.jpg


大騒ぎの後は楽しくて満足そうな大和と

ヨレヨレのひなたんができあがる・・・


こんな我が家の朝・・・

ゆっくりコーヒーも飲めやしませ~ん  

だっておもしろくて目が離せないですもんね(笑) 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます🙋
朝晩がだいぶ涼しくなったおかげで、朝んぽのあともアチィってヘロヘロにならずに騒げるようになりましたね。
山とくん、ひなたん、てまちゃん、めっちゃ楽しそう🎵
ヨレヨレひなたんに笑っちゃった👅

元気な姿を見ているだけで、それだけで幸せ感じますよね~❤

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お休みのところありがとうございます(^-^)/
今日はいいお天気になりましたね♪
ももちゃんはどこかお出かけするのかな?
我が家の7わんはいつものお散歩と
プロレスやおもちゃの奪い合いな
日曜日で~す(笑)
ひなたはヨレヨレになりますけど
楽しそうなんですよ~♪
でもやっぱり一番楽しそうなのは
てまりですね(笑)
外でこんな風に遊べたらいいのに~
っていつも思います~(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR