母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

怒ってもムダで~す

今日は全国的にお天気崩れているようで

大雨が予想されている地域もあるとか・・・

なかなかスッキリと秋になってくれませんが

天気にも体調にも気をつけて、とにかく

元気に過ごしましょ~!



先日のちょっとおもしろかったお話・・・


DSC_2728_convert_20160928141655.jpg


おもちゃを楽しく堪能中のてまりんと

何気なくたたずむあしゅたん・・・


DSC_2729_convert_20160928141708.jpg


目の前のあすまにやたら攻撃的な

視線を向けるてまりがおもしろい 


DSC_2730_convert_20160928141722.jpg


てまり的にはおもちゃを取られたらイヤなので

あっちいけって思ってるのでしょうねぇ・・・


DSC_2731_convert_20160928141737.jpg


てまりは自分のおもちゃを守るために

一生懸命ですが、あすまはおそらく

な~んとも思ってないです 


DSC_2732_convert_20160928141751.jpg


てまりが ↑ こんな必死な形相で怒っていても・・・


DSC_2733_convert_20160928141806.jpg


あしゅたんは虫が飛んでる程度にしか

思っていないであろうこの落ち着き具合っ!

あしゅたんCOOL


DSC_2734_convert_20160928141821.jpg


あしゅはね、そのおもちゃにはぜんぜん

興味ないみたいだからさ・・・

てまりん、気にしないでゆっくり遊んでて

大丈夫だよ 


こういう様子が毎日見れるって

いろんな意味で幸せなことですよね









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄

うーん。
てまりちゃん怒っちゃってますね〜
その光景…よくあります。
片方だけ怒っちゃって…😄😄😄
見てるとわらっちゃいますよね〜
てまりちゃんは、必死だったんでしょうが…ごめんなさい。
おばちゃんは、爆笑してました。
明日は、晴れるみたいですよ〜☀️
お散歩行けそうですね〜😄

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます🙋

てまちゃん、めっちゃ怒ってますね~😂
あしゅたんはてまちゃんのおもちゃ、全然気にしてないから大丈夫だよ~😉

その元気、お外でもお願いしま~す😆

あしゅたんは、すっかりお兄ちゃんだね💗

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
今日は涼しい朝で少し秋らしくなってきたような
感じですね♪
明日はまたお天気よくないみたいなので、今日のうちに
お散歩いっぱい楽しまれてくださいね~!

そうそう、こういうのって多頭飼いあるあるですよね~!
片方は怒ってるけど相手はなんにも気にしてない・・・
みたいな(笑)
ちっちゃいてまりが一生懸命おもちゃを守ろうと
怒ってる姿はほんとにかわいいやらおもしろいやらで
私もいつも笑わせてもらっていますよ~(*^^*)
そして、そんなてまりを気にもとめないマイペースな
あすまもまたおもしろいで~す(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

ほ~んとに・・・
家では鬼みたいな顔してるくせに外では地蔵ですよ(笑)
でもそんなてまりがおもしろくてかわいくて
たまらないんですけども(*^^*)
大和には手厳しいあすまですが、女の子には
優しいのでてまりにはけっこう何をされても
怒らないんですよ~(笑)
こんな様子をたくさん見ていたくて、毎日週末が
楽しみでしかたがないで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR