母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

模様替えと白くまさん

今日も曇っているのにムシッと暑い母ちゃん地方~

天気予報では晴れマークついてましたけど

いっこうに晴れる気配がないのですが・・・

でもまあほんと、毎日言ってますけども雨が

降っていなくてお散歩に行かれればヨシっ!・・・と

自分を納得させましょうそうしましょう~


先日の日曜日、我が家はリビングの

模様替えをいたしまして・・・


DSC_2697_convert_20160927094846.jpg


以前はダイニングテーブルと小さなソファーが

あったのですが、思いきって大きなソファーを

どど~んっと!


DSC_2690_convert_20160927094820.jpg


静音が小さく見える 

今までは、母ちゃんがちびと2人で暮らしていた

時に買った小さなソファーで・・・


2015122214054848d[1]


↑ こんな感じで堂々と寛いでいた静音ですが・・・


DSC_2698_convert_20160927094859.jpg


新しいソファーになったら遠慮してるよ 


DSC_2696_convert_20160927094836.jpg


母ちゃんもぜんぜん落ち着かない 


ちびとの思い出がたっくさんつまっていた

小さなソファー・・・

捨ててしまうことにはちょっぴりおセンチな

気持ちになりましたが・・・

でもちびのことを忘れてしまうわけではないですし!

ちびもきっと許してくれるでしょう~ 思い出は心の中に~(笑)


リビングはガラリと変わりましたが・・・


DSC_2703_convert_20160927094937.jpg


さくらちゃんは今日もいつもと変わらず

美しくて・・・


DSC_2700_convert_20160927094914.jpg


あしゅたんも今日もいつもと変わらず

元気いっぱいで、首もいつもと変わらず

とっても太いっ

あしゅたんってさ・・・


0005[1]_convert_20160927100133


白クマに似てる・・・


DSC_2701_convert_20160927094926.jpg


首まわりだけね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨

最近、コメントできず、すみません😣💦

でも、ちゃ~んとblogはチェックさせていただいてま~す😆

すごい立派なソファですね~😍
めっちゃ気持ちよさそう💗

あ、あのぅ、ワタシ、そのソファでいいので1泊していいですか~❤
できれば、ダンナともも付きで💗
ごはん? あっ、気にしないでください。テキトーに済ませます。
風呂? あっ、気にしないでください。目を閉じて入ります。
朝ごはん? あっ、気にしないでください。さっさと帰ります。

いちばんの目的は、一緒に飲んで一緒におしゃべりですから~😍

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

せま~いリビングなのに父ちゃんの希望で
寝っ転がれるくらい大きなソファーに・・・(^^;)
でもももちゃんご一家がいらっしゃったらこんなところで
夜を過ごさせるわけにはいきませんからっ!
かといって2階の部屋も汚いし・・・ってことで
わんこ部屋でみんなでゴロ寝でどうでしょう~?(笑)
あ、でもももちゃんには新品のベッドをご用意させて
いただきますよっ(*^^)v
我が家のコたちの使い古しなんて失礼すぎますからっ(笑)
な~んて冗談ばっかり言ってますけど、ほんと!
時間を気にせずゆ~っくりおしゃべり楽しみたいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR