母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひとりぼっちはイヤだよね

まぁー毎日毎日よく降りますこと・・・って

もう笑うしかないってぐらい雨続きな母ちゃん地方~

お仕事がお天気に左右される我が家の父ちゃんは

祝日もあったせいで今週はほとんどお休み・・・


DSC_2640_convert_20160923101507.jpg


毎日 ↑ こんな光景を見せつけられて

悔しいったらありゃしないっ 

・・・って母ちゃんのグチはおいときまして

昨晩の可愛らしいお話を 

そろそろ寝室に移動して寝ようか~って頃・・・


DSC_2656_convert_20160923101727.jpg


かわいいぴっとりさんたちがっ

これ・・・実は最初、さくらとてまりが姉妹で

仲良くうたた寝してるところに・・・


DSC_2645_convert_20160923101552.jpg


あすまが若干強引に割り込んだんですよね・・・

なのでてまりんがちょっとムッとしてます 


DSC_2646_convert_20160923101603.jpg


あしゅたんはまったく何にも気してないからさ・・・


DSC_2644_convert_20160923101540.jpg


てまりんも何にも気にしないで寝ちゃいなさいね 

超マイペースなあしゅたんだからこれはもう

しかたないもの 


この時、違うベッドでは・・・


DSC_2650_convert_20160923101626.jpg


サスケと大和が男同士でぴっとりしてまして・・・


DSC_2649_convert_20160923101615.jpg


サスケと一緒だと安心なんだよね、大和~


みんなそれぞれ仲良くくっついて、なんて

ほほえましいのかしらと思っていたのですが・・・


DSC_2652_convert_20160923101637.jpg


ひとりぼっちでさみしそうなコ、発見


DSC_2653_convert_20160923101649.jpg


基本的にわんこより人とくっついていたい

トイプー静音が心配そうに見つめていましたが・・・

(この時、静音は母ちゃんにぴっとり・笑)


DSC_2654_convert_20160923101702.jpg


やだ、いろんな意味で暗い・・・

暗いよ、ひなちゃん 


でも数分後・・・


DSC_2655_convert_20160923101714.jpg


すでに満員御礼のベッドの前で

「あたしも入りたい」アピールしてました 

ここには一緒に入れなくてかわいそうな

ひなたでしたが、その後・・・


DSC_2657_convert_20160923101739.jpg


念願のぴっとりさんゲット 枕扱いだけれども・笑

これ、ひなたがひとりでいるところに優しい

サスケがジョインして、サスケのことが大好きな

大和が勝手についてきた・・・っていう構図ですね 


DSC_2658_convert_20160923101750.jpg


やっぱりひとりぼっちはイヤだよね、ひなちゃん 


それぞれの思いや行動がとってもとっても

健気で可愛らしくて萌えまくりの夜でございました











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR