母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

秋分の日

今日は祝日~

お天気もいまいちですし、ちょこっと買い物に

でかけるぐらいしか我が家は予定がございませんが

お彼岸でお墓参りとかでおでかけされる方が

多いのかなぁ・・・


DSC_0705_convert_20160921142506.jpg


あしゅたん、秋分の日ってね・・・

「祖先を想って、亡くなった方々を偲ぶ日」なんだって


DSC_0704_convert_20160921142454.jpg


あしゅたんは今日1日、瞑想して過ごすそうで~す 


そんなお兄ちゃんとは対照的に、妹てまりんは・・・


DSC_0680_convert_20160921142441.jpg


今日1日遊んで過ごすそうで~す・・・

って今日に限ったことじゃないよねぇ~ 


こんな様子を眺めながら

お休み満喫したいと思います 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR