母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

雨の休日は・・・

昨日は台風16号が接近し、夜にはけっこうな

雨が降りました母ちゃん地方~

でもたいした風もなく、ただただ雨でお散歩に

行かれない・・・ってだけで済みました 

今日は朝から曇り空ですが、雨が降ってなくて

お散歩に行かれるってだけでありがたい!

・・・と毎日お散歩の心配ばっかりしている

母ちゃんです、こんにちは


一昨日の祝日はお昼ぐらいから雨に

なってしまって・・・


DSC_2616_convert_20160921102840.jpg


お散歩に行かれなくて大変わかりやすく

大和がやさぐれておりましたので・・・


DSC_2595_convert_20160921102617.jpg


以前、お友達にいただいて出し惜しみしていた

新しいおもちゃを出してあげました


DSC_2596_convert_20160921102629.jpg


ぬいぐるみ系のおもちゃではあまり遊ばない

サスケも、新しいモノにはとりあえず飛びつきます 


DSC_2600_convert_20160921102657.jpg


てまりんもどうぞ~


DSC_2601_convert_20160921102709.jpg


えっ・・・!?

てまりんも母ちゃんもびっくり 


DSC_2617_convert_20160921102853.jpg


容赦なく奪っていったあしゅたん・・・

好感度落ちてもしらないからね 


でもこんなことでヘコたれてたら大家族な

我が家では暮らしていけませんからね~


DSC_2603_convert_20160921102720.jpg


あいてるおもちゃで遊びます 


DSC_2624_convert_20160921102906.jpg


こんなてまりがかわいくてしかたないっ 


ツルツル兄妹たちはおもちゃに夢中ですが・・・


DSC_2612_convert_20160921102746.jpg


サスケはおもちゃよりさくら


DSC_2615_convert_20160921102827.jpg


トイプー静音はおもちゃより母ちゃんのおひざ 


DSC_2632_convert_20160921102931.jpg


ひなたんはおもちゃより睡眠・・・


雨の休日はこんな様子をみながら

あっという間に過ぎていきましたとさ 


ちなみに1番退屈そうだった大和は

みんなが一通り遊んで飽きておもちゃを

放置するのを見計らって・・・


DSC_2628_convert_20160921102918.jpg


全部集めてみたけどやっぱり退屈そうでした 

明日も祝日ですがどうやらまた

雨みたいなんですよね・・・

屋根付きのドッグランが心から欲しいと思う

母ちゃんでございます・・・宝くじ当たれ~っ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊
明日はせっかくの祝日だというのに、お天気怪しいですね😩
と言いつつ、すでにパラパラと小雨が降っている北関東😣

ももは、お散歩はどっちでもいいの派なので、どこかに連れていきたいっていう私達の方ががっかり🙍

お散歩大好きやまとくんは、退屈だよね~🐶
おもちゃでごまかされても、その手には乗らないよ~って感じかな。
早く晴れるといいよね~☀

TITLE:

こんばんは〜😄
昨日の台風は、大丈夫そうで良かったです。
我が家の方も、雨は凄かったですが…風などはそんなに強くなかったので…大丈夫でした〜😄
今日は、なんとかお散歩に行けました〜😄
さすがに、大和君と同じように退屈だったのでしょうか?
狂ったように散歩をしてました〜😄
この雨、人間にもツライですが…ワンコにもツライですね〜😓
大和君…おもちゃじゃ〜無理ですよね〜😓
秋晴れの日がくるまで…もう少しガマンして…
露骨に退屈感出てるけど…頑張って〜😄
明日も…雨みたいですね〜😓
ちょっとでも、お散歩行けるといいですね〜

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
雨の祝日でホントに残念ですよね(^_^;)
うちの男の子たちは基本的にトイレが
外派なので小雨になった瞬間を
ねらって連れていくのですが、今日は
小雨にすらなりませ~ん(>_<)
いい加減雨にも飽きてきましたが
来月のオフ会を楽しみにのりきりましょ~!

そんなわけで今日も大和はフテくされた
顔でボケ~っとしています(笑)
運動量が少なくて我が家全員、
もれなく増量中で~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
もぉ~雨ばっかりで困ったもんですよね~
先日の台風の時より今日の方が強い雨が
ずっと降り続いていて、もう笑うしかない!
って感じです(^_^;)
やっぱりわんこたちもお散歩できないと
退屈でつまんないですよね~。
大和がホントにフテくされるので
早く気分転換させてあげたいです(>_<)
お散歩嫌いなてまりだけは楽しそうに
おもちゃで遊んでますけども(笑)
清々しい秋晴れの中を楽しくお散歩できる
日が待ち遠しいですね♪



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR