母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

遠慮はありません

長かった1週間も終わり、敬老の日のおかげで

お久しぶりの3連休~

台風16号が心配な連休になりそうですが

情報聞いて備えながらも、楽しく過ごしたいですね


相変わらず大きなお友達さんが大好きで・・・


DSC_2523_convert_20160915141025.jpg


毎日仲良く遊んでいるてまりん・・・

ってお友達のお耳をかじるんじゃないよ


DSC_2524_convert_20160915141037.jpg


容赦ないねぇ・・・てまりん 


DSC_2527_convert_20160915141117.jpg


これからそのお耳も大きなお友達のお名前を

決めようって思ってるんだからさ・・・

お耳ちぎらないであげてよ 


DSC_2508_convert_20160913092628.jpg


我が家の1番長老大きなお兄ちゃん、

サスケには今でもちょっと遠慮するところが

あるくせに・・・


DSC_2525_convert_20160915141048.jpg


大きなお友達に対しては・・・


DSC_2528_convert_20160915141132.jpg


まったく遠慮のないてまりんでございます・・・

大きなお友達は何しても怒らないもんね 




皆様楽しい連休をお過ごしいただけますように~










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊

せっかくの連休なのに、残念なお天気ですね😩

大きなお友達のお耳、おケガさせちゃダメだよ、てまちゃん😆

もものお転婆も、成長とともに減ってはきたものの、破壊力ハンパないです😅
ひものついているおもちゃを与えようものなら、無我夢中にボロボロ😰
その結果、今朝のう○ちから、大量のひもが😨
もう、ひものおもちゃは🆖です💦
てまちゃんは大丈夫かな?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/
お返事遅くなってしまってスミマセン!

ももちゃん、ヒモなんて食べてもおいしくないでしょ~!
でもうちもそういうのしょっちゅうです(^^;)
てまりからは元トイレシートだったような紙っぽいのとか
あすまからはカミカミするおもちゃのかけらとか
お散歩中に食べたと思われる小枝とか・・・
まあ出てくるからいいか・・・ってよくな~い!(笑)
毎日何が出てくるかドキドキしながらう○ちを
眺めておりま~す(笑)

ただでさえ雨続きなのにこれから
台風がくるんですよねぇ(>_<)
たいしたことなく過ぎてくれるといいですね!


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR