母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あんよはまとめて!

今日は弱~い雨が降ったりやんだり

しております母ちゃん地方~

朝晩の気温もだんだん低くなってきて・・・


DSC_2509_convert_20160913092638.jpg


我が家名物のちわわ盛りも見られるように

なってきました 

7わん全部盛りが見られるようにめっちゃ

大きなベッド用意しないとっ


先日、母ちゃんの目を釘付けにした・・・


DSC_2494_convert_20160912100318.jpg


↑ こちら、ネンネな大和くん

大和は寝る時はいつもこんな感じでまるっと

ちんまりして・・・


DSC_2495_convert_20160912100330.jpg


4本のあんよをまとめております~

このあんよがかわいくて母ちゃんの

萌えポイントの一つです 


DSC_2505_convert_20160913092603.jpg


別の日も別の場所でも

あんよはまとめる大和くん


DSC_2507_convert_20160913092616.jpg


あんよ食べてる?だいじょぶ?

ちなみに・・・


DSC_2481_convert_20160912100035.jpg


大和の甥っ子あしゅたんのあんよは・・・


DSC_2482_convert_20160912100049.jpg


てまりのおケツの下敷きになってることが

多いです・・・むぎゅっとね 


なんだか最近すっかりぐうたらな7わんたちの

お写真ばかりのような気が・・・

早くおでかけした~いっ! 母ちゃんの心の叫びでした(笑)










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
雨ですね〜
今日は、夕方少し止んでいたので…暗くなりつつあったのですが、お散歩にいけました〜😄
大和君可愛い〜💕💕
あんよがまとまってる〜💕💕
いじりたくなりますね〜💕💕
その子その子に寝方ってありますよね〜
我が家は、まるっより、でろーんが多いような?
ちびまゆこさん家の名物…チワワ盛りがやってきますね〜💕💕
7ワン盛り楽しみですね〜💕💕
あっ!
ミントに優しいお言葉ありがとうございます。
でも、ミントにフリフリを着せると我が家でも、お○まちゃんと言われてます😓
明日は、土曜日ですね〜
楽しい週末を〜✋

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨

今日は、久々に晴れましたので、洗濯&布団干し、がんばっちゃいました~😆

やまとくん、あんよまとめて、とってもお上品💗
ちっちゃいあんよ、1本でもかわいいのに、4本まとめちゃうなんて、そりゃもうかわいいこと間違いなし😍

あしゅたんのあんよは、お転婆てまちゃんの下敷きになってるね😂
てまちゃん、どこまでやんちゃになっちゃうのかな?😆

ももは、一応レディだというのに、ワタシの布団の上で大股おっぴろげて爆睡中😪
しかも、おっさんチックないびきつき😅
天日干しした布団が気持ちいいってことにしておきま~す👅

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
連休中は実家に行ったりとバタバタしておりまして
あっという間に3連休が終わってしまいました~!

お天気が悪くてお散歩にあんまり連れて行って
あげられなくて、大和はあんよをまとめてフテ寝している
ことが多いです(笑)
我が家のツルチたちはみんなまるっと寝てることが
多くてロンチたちの方が(特にひなた・笑)ヘソ天で
豪快に寝ることが多いのですが、マーミーメーモさんちの
7わんちゃんたちはツルチとロンチと比べると
どうですか?我が家だけなのか、それとも犬種的に
そういうのあるのかなってちょっと気になってま~す(笑)
台風の影響か雨ばっかりで今夜から明日にかけては
関東にぐんぐん向かってくるようですので、おでかけの
歳などどうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
連休中にあたたかいお言葉をありがとうございました!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
3連休も実家に行ったりしていたらあっという間に
終わってしまって・・・
でもまた今日と明日がんばればお休みだ~!・・・と
まだまだ休みたいワタシで~す(笑)

ももちゃん・・・やっぱり我が家のひなた街道まっしぐらって
感じになってますねぇ(笑)
でもそれだけお布団が気持ちよくてママのそばで安心してるって
ことですよね♪
うちの女子力高いはずのさくらも本気で寝てる時は
ひなた並みですから・・・ももちゃんもだいじょぶっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR