母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ガーリー☆ワンピが届いたよ♪

今日も朝からガッツリ雨が降りました

母ちゃん地方~

この後は一応曇りの予報ですがいったい

いつになったら気持ちよくスカッと晴れてくれるのか・・・

太陽が恋しい母ちゃんです、こんにちは


そんなお天気に文句ばっかり言っている

母ちゃんの元に楽しみにしていたお品が

届きました~


DSC_2534_convert_20160915092007.jpg


女の子らしくてめっちゃかわいい

ワンピースが3枚

母ちゃんの大好きな☆はっち堂☆さん、

はっち母さんの手作りのお洋服で~す!

(SHOPは現在CLOSE中なのでLink貼ってません)

その名もガーリー☆ワンピですからね


DSC_2538_convert_20160915092051.jpg


まずはさくらちゃんに 


DSC_2539_convert_20160915092101.jpg


さくらちゃんのお写真撮りたいのに

サスケがべったりでジャマばっかりするので・・・


DSC_2560_convert_20160915092253.jpg


さくらちゃんがムクれちゃったじゃないか 

さくらちゃんのお写真はあきらめまして・・・


DSC_2543_convert_20160915092132.jpg


お次はひなたん・・・ってまたサスケがっ 

サスケ兄ちゃんにホメてもらった後はもちろん・・・


DSC_2547_convert_20160915092154.jpg


大好きな父ちゃんに見てもらいたいよね 


DSC_2551_convert_20160915092206.jpg


かわいいよ~とホメてナデてもらって

ご満悦なひなたんでございます 

かわいいガーリー☆ワンピ、もう1枚は・・・


DSC_2541_convert_20160915092122.jpg


トイプー静音にプレゼント

黒い静音は男の子に見られがちだけど

このワンピース着てれば女の子ですアピールに

なって嬉しいね 


DSC_2540_convert_20160915092112.jpg


かわいいかわいいと高い声で

ホメたたえていたら得意気さんなお顔

いただきました~ 

今回もみんなかわいくて大満足!

と思っていたら・・・


DSC_2544_convert_20160915092142.jpg


「アタシのは?」みたいなてまりんが 

てまりんはいいよ、ツルツルだから! (←?笑)


わんこ部屋では父ちゃんも寝転がってるし

サスケやてまりがチョイチョイおジャマにくるから

お洋服のかわいさが伝わるお写真が撮れないじゃない

・・・ってことでやっぱり


DSC_2555_convert_20160915092217.jpg


やまみちゃんの出番だよ


DSC_2557_convert_20160915092228.jpg


場数踏んでるだけあって・・・


DSC_2559_convert_20160915092239.jpg


さすがだね、やまみちゃん 

お洋服のかわいさ、伝わったでしょうか・・・


DSC_2571_convert_20160915092328.jpg


おまけであすこちゃんにも着せてみました!

・・・ってけっこうヒマなんですね~ワタクシ 


それにしてもてまりん・・・


DSC_2566_convert_20160915092316.jpg


どうしてもそのお洋服が欲しいのか 


DSC_2561_convert_20160915092306.jpg


今度はてまりにもガーリーなお洋服

買ってあげるから!

とりあえずそれは返してもらおうか 


DSC_2536_convert_20160915092029.jpg


はっち母さん、今回もステキなお洋服を作って

くださって・・・本当にありがとうございましたっ

きちんとステキにご紹介できなくて

ホント、ゴメンなさい









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

みんな可愛くきこなしているね。ぼくおとこだけどちゅうもんしたいと 思ったんだよ。素敵だよね。きやすいし!

TITLE:

こんばんは〜😄
雨ですね〜
お散歩困りますよね〜😓
ワンピース可愛い〜💕💕
静音ちゃんの毛の色が…分かりますうちも、黒毛のミントは良く男の子?って言われます😓
良く見ると目なんか…クリクリしてて女の子らしい目してるんですよ〜「すいません」
静音ちゃんは、ワンピースの色がよく映えますね〜😄
やまみちゃん鉄板ですね〜💕💕
モデルさんバッチリですね〜
ちびまゆこさん…また買っちゃいましたね😄
私も、先日…😊
しばらく、雨みたいですね〜雨の止み間を見つけてお散歩行けるといいですね〜😄😄

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊

ホント、ガーリーなワンピ💕
バルーンになってるところがこれまたかわいい~❤

サスケくんもさくらちゃんがかわいいお洋服着たら、余計にホレちゃうよね~😆

男子も似合ってるよ😚

今回はね、てまちゃんのお洋服は無いんだって😂
なんでも、てまちゃんの~❤って持って行く姿、かわいいですよね💗
末っ子の特権かな😊

TITLE:サンさま

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

サンちゃんもはっち堂さんのお洋服
好きなんですよね~♪
ほんと、着やすそうだし着せやすいし
なによりかわいいですもんね(*^^*)
我が家のコたちのお洋服はほとんど
はっち堂さんにおまかせで~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんとに毎日スッキリしないお天気で、お散歩の
心配ばっかりで困りますよね(^^;)
お天気はこんなだし、おでかけの予定も今のところ
まだ何にもないっていうのに・・・
お洋服の準備だけはバッチリで~す(笑)
女の子のお洋服はほんとにかわいいですよね♪
特にトイプー静音はお洋服着せるとかわいさ倍増~って
感じになるような気が・・・気のせい?(笑)
黒毛のミントちゃん、お写真で見るとちゃんと
女の子のお顔に見えますよ~(*^^)v
男の子だなんて失礼だよね~ミントちゃん♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

我が家はお出かけの時しかお洋服着せないので
そんなにいらないはずなのに・・・
またまた買っちゃいました~(笑)
女の子のお洋服はほ~んとにかわいくて
見過ごせないんですよねぇ・・・誰か止めて~っ(笑)
てまりには前回、3ツルおソロのお洋服を買ったので
今回はご遠慮願いました(笑)
こんなガーリーなの、てまりにはまだ早いっ!
見るものなんでも欲しがって、好奇心旺盛なところは
いったい誰に似たのでしょうか・・・(笑)

今日1日がんばれば3連休ですが、ももママさんは
お休みできそうですか?
ももちゃんといっぱい楽しい時間を過ごせますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR